WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 458

734 コメント
views
8 フォロー
458
名前なし 2021/08/31 (火) 20:39:40 90601@5aae9 >> 457

まあ、次のアップデート来たらこの子の貫徹も下がるらしいけどね。623ミリか、それより下か、まあそれでも600ミリ前後はあるらしいけども。

通報 ...
  • 459
    名前なし 2021/08/31 (火) 20:49:42 3c61c@6e0f2 >> 458

    マジ?そんな情報見た事ないが...ソースほしい

  • 460
    名前なし 2021/09/02 (木) 05:53:22 9c5ea@98598 >> 458

    623mm貫徹のDM53のデータが見つかった話のことなら、それってL44のDM53の設定パラメーターが一覧表に追加された件のことじゃないのか?L55のDM53は相変わらず652mm貫徹のままだぞ

  • 461

    あぁやっぱりそうだよね、新たな更新情報があるのかと思って探したけど無かったからそういう事か

  • 462
    名前なし 2021/09/02 (木) 11:04:26 1a3f3@479e3 >> 458

    つまり…2A5にDM53が来る可能性があるかもしれないのか…

  • 463
    名前なし 2021/09/02 (木) 13:26:12 5bd6b@87ab5 >> 458

    いくらなんでも過剰すぎやろ。この間DM43追加してちょうどいい貫徹力の砲弾来たなと思ったのに。

  • 464
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:12:21 3c61c@fe125 >> 458

    別に今はまだデータ上参考程度に存在するだけだし、、、

  • 465
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:35:49 9c5ea@98598 >> 458

    L44DM53は2A5向けと言うよりも、これ以上出せるMBTの無い瑞レオの延命用と考えた方が良いんじゃないかな?まぁGaijinのことだから同時に2A5にも配布しそうだけど

  • 466
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:57:00 3c61c@fe125 >> 458

    典のStrv 122はDM53を使わずともSlpprj m/95ことM332があるので最低ラインとして589mmは保証されてるから違うと思う。今後来るであろうL/44搭載のLeopard 2、例えばLeopard 2PSOとかそちら向けじゃないかしら。

  • 467
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:08:41 9c5ea@98598 >> 458

    あっそうか、そうじゃん…レオだからとDM53に引っ張られてたけど瑞軍の弾ならそっちだよな

  • 468
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:49:57 修正 3c61c@fe125 >> 458

    あとはLeopard 2A5 DKとかLeopard 2A4M CANとかが可能性あるかしらね。