WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 423

734 コメント
views
8 フォロー
423
名前なし 2021/07/10 (土) 00:53:57 fa633@53320 >> 422

2A6の主砲+strv122の車体装甲とかopにも程がありすぎるからやめろ

通報 ...
  • 424
    名前なし 2021/07/10 (土) 01:02:49 628cb@87ab5 >> 423

    しかも車重が増えたのに合わせてエンジンも強化されてるらしい

  • 425
    名前なし 2021/07/10 (土) 09:34:59 5a746@3fdae >> 423

    ナチボーイが騒げばバランス度外視で下部もがちがちになりそう

  • 426
    名前なし 2021/07/10 (土) 09:44:45 2d4ac@087ea >> 423

    まぁ欲しいって願望だけだしいいじゃない…他国専の俺も2A7はカッコいいから実装して欲しいぞ(今とは言っていない)

  • 427
    名前なし 2021/07/10 (土) 11:18:58 74aeb@f6ada >> 423

    2A7VはDM73運用出来るからね、きっと楽しいぞ()

  • 428
    名前なし 2021/07/10 (土) 11:25:21 1a3f3@8ae43 >> 423

    WT最強の名を欲しいままに出来そうやな… 2A6を差し置いてStrv122sが最高のパフォーマンス発揮してるそうだから2A7Vも可能性ありそうね

  • 429
    名前なし 2021/07/10 (土) 13:28:00 5bd6b@87ab5 >> 423

    瑞陸は使ってる人が強い

  • 430
    名前なし 2021/07/10 (土) 16:00:25 08820@78c63 >> 423

    2A7Vが実装されるなら対抗としてT-14も同時になると予想。後、今年のエイプリルフールイベントWarfare 2077でのAPSと無人砲塔の組み合わせによる耐久力の高さを知った身としては従来の戦車の発展型でしかない2A7Vでは満足きない。

  • 431
    名前なし 2021/07/10 (土) 16:06:35 8886c@0fb5c >> 423

    別に他国の同等の戦車実装してくれれば何の問題もない話であってOPだのなんだのどうでもいい。アレルギーすぎ。実装してくれればだけどな。

  • 432
    名前なし 2021/07/10 (土) 17:05:02 628cb@87ab5 >> 423

    Warfare2077いうて撃破簡単だったけどな

  • 433
    名前なし 2021/07/10 (土) 17:32:09 3c61c@6e0f2 >> 423

    Leopard 2A7A1ならtrophyAPSあるからそれは解決できるんじゃね

  • 434
    名前なし 2021/07/10 (土) 20:16:52 12217@35628 >> 423

    >> 431嫌でも実装しねーんだよ、対独には

  • 435
    名前なし 2021/07/11 (日) 02:10:27 99a89@96e6e >> 423

    かっこいいから来てほしい、WT内で見たいって話題にすら湧くOPニキはアレルギー拗らせすぎでしょ

  • 436
    名前なし 2021/07/11 (日) 09:11:21 628cb@87ab5 >> 423

    嫌でも実装しないっていうけど、国によっては実装できる車両がもうほとんどない国もあるから実装できないってこともある。