WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 408

734 コメント
views
8 フォロー
408
名前なし 2021/06/19 (土) 19:28:26 8310e@88877 >> 405

科学弾なんて無かったような初期にドイツにはパンツか10.5虎しか無くてソ連にはT54とIS3が暴れまわってた頃ならまだ分かるがソ連のMBTが強すぎて暴れまわってたって事は無いぞ

通報 ...
  • 409
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:05:38 2087e@a0c47 >> 408

    MBTじゃないけど、開幕ソ連のヘリが枢軸国の対空砲の射程外からATGMを撃ってくる地獄絵図ならあったけどね

  • 410
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:18:05 56eb4@9fd2f >> 408

    T-64が来ると分かってから実装までの間はソ連嫌いボーイズの脳内では暴れまわってたぞ!なお実装されてからはMBT兄弟でいいです…となる模様

  • 411
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:24:12 8310e@88877 >> 408

    確かにIT1実装当時とかカモフ実装当時は地獄絵図だったな

  • 412
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:37:50 5bd6b@87ab5 >> 408

    いうて2A6来る前はソ連めっちゃ勝ちまくってたやん

  • 413
    名前なし 2021/06/19 (土) 21:30:28 4f396@1ddc9 >> 408

    ソ連が勝つ=ソ連MBTが強いというわけではないからな

  • 414
    名前なし 2021/06/19 (土) 22:00:11 3c61c@4f91c >> 408

    10.3トップ引かれた時の暴れ具合は酷かった...ぐらい

  • 415
    名前なし 2021/06/19 (土) 22:49:11 28056@003fb >> 408

    一応木主のフォローをしとくと、「今までソ連MBTが暴れ回っていた」というのはA5のような準強車両だけだとソ連MBTにボッコボコにされてしまう典型的ユーゲントがこの圧倒的強車両のおかげで今までの鬱憤を晴らせたときの率直な感想であって、断じて嘘をついているわけじゃないからな

  • 416
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:00:55 767d1@00b60 >> 408

    279「ま、まさか・・・」

  • 417
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:53:32 69937@49b81 >> 408

    皆さん色々とコメントありがとうございます。ボコボコにはされてませんがなんだろ正面からでも楽に貫ける快感が思わず出てしまいましたw

  • 419
    名前なし 2021/06/20 (日) 05:17:08 31515@3b1a5 >> 408

    防御性能を過信しているのか雑な動きをするソ連MBTを、防御に阻まれず簡単に狩れるようになった快感は分かる。

  • 420
    名前なし 2021/06/20 (日) 10:34:51 6d356@060f0 >> 408

    10.3トップの時かな?_