WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 390

734 コメント
views
8 フォロー
390
名前なし 2021/05/27 (木) 19:43:05 41067@61a79 >> 387

結局ほとんど回りの戦車は強化されず、ものによっては弱体化された状態でBR上げられるのに対してレオだけ装填強化してもらったうえで上げられるから9.7使ってた人は恩恵あるけども他の同格戦車たちはもうダメそう

通報 ...
  • 391
    名前なし 2021/05/27 (木) 20:03:20 5bd6b@87ab5 >> 390

    2A6もStrv122Bも強化というより、弱体化状態から通常状態になったといったほうが正しいけどね。まあ、チャレ2やルクレは可哀そうだよなぁ。

  • 393
    名前なし 2021/05/27 (木) 20:28:45 修正 d5138@35628 >> 390

    新車新砲弾来たソ以外は全部可哀想よ。何も変わらないのにA6元に戻ってんだから。まぁ唯一の救いはAPFSDS貫通後の加害が大分弱くなってる点だけかな。(つーてもみんな一緒なんだけど。)

  • 394
    名前なし 2021/05/27 (木) 20:46:36 5bd6b@87ab5 >> 390

    レオ2A6(2A5)は車体DM33レベルの砲弾に対してもスッパスパで砲塔はDM53レベルでも抜けないから、正直今回の3BM60の影響をそこまで受けないけど、チャレ2やルクレみたいに480mmだと抜かれないけど580mmだと抜かれる車両は相対的に見て弱くなってて可哀想なんだよねって

  • 397
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:49:30 79ae0@147a3 >> 390

    DM33レベルで全部スッパスパどころか更に薄くなった戦車さえ居るしなあ

  • 399
    名前なし 2021/06/06 (日) 13:35:07 5c9ed@3989a >> 390

    薄くなった彼に新砲弾あげてもだれも文句言わないよ