WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 262

734 コメント
views
8 フォロー
262
名前なし 2021/02/07 (日) 21:49:37 e28f9@98d35

チームの6割はこの子がいて心強いけどリスキルされるわワンパンで持ってかれるわでドイツ以外でやってるとモチベが下がるわ

通報 ...
  • 263
    名前なし 2021/02/09 (火) 14:13:19 792fb@d00ea >> 262

    陸RBだとただでさえこいつが目の前にわんさかいるから目が離せないのにさらに空から空対地ミサイルが降り注いでくるからなぁ…どうしようもない。

    264
    名前なし 2021/02/09 (火) 14:26:56 4d273@22cef >> 263

    前はツングースカがバシバシジーナ落としてたけど、アプデ後はほとんどソ連と一緒になりカモフも敵に回ってる中で、連合側はまともな対空がADATSくらいしかいないから負担が重いな

    265
    名前なし 2021/02/09 (火) 15:05:48 af23d@f63ea >> 263

    そもそもドイツ自体空が強いからカモフ居ても居なくてもあんま変わらん

    266
    名前なし 2021/02/09 (火) 15:29:06 修正 3c61c@4f91c >> 263

    Ka-50/52居てくれるとUHTの行動が相当制約されてくるから変わると思うぞ

    267
    名前なし 2021/02/09 (火) 17:47:31 2735f@051dc >> 263

    独ソ対その他のマッチの話してると思うんですけど