WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 103

734 コメント
views
8 フォロー
103
名前なし 2020/12/01 (火) 00:12:12 91445@572d2

OPかOPじゃないかはさておき,普通に強いよな.キルレ3を割る予兆もなし.そんなことより,ドイツ車両多すぎてゲームがこれじゃない感でてるからなぁ()

通報 ...
  • 104
    名前なし 2020/12/01 (火) 00:19:25 修正 70743@8a473 >> 103

    ドイツvsその他はすごいよね… そのうえドイツになかなか勝てないし…

    130
    名前なし 2020/12/02 (水) 07:20:39 7ae93@ea29b >> 104

    車体下部は共通の弱点として、チャレンジャー、ルクレール、Strv122は結構固いぞ

    131
    名前なし 2020/12/02 (水) 08:54:12 aef55@52e11 >> 104

    チャレ2 2Fの正面股下の増加装甲はDevだともっと硬かったから、バランスで弄られてる可能性がある

    132
    名前なし 2020/12/02 (水) 09:29:17 修正 9bcea@9cd5c >> 104

    でも改めて考えると、どのMBTも正面カチカチで抜けませんってのはそれはそれでゲームとして面白いのか?って感じはするしゲーム性考えると妥当な気もしてくるな…

    133
    名前なし 2020/12/02 (水) 12:17:42 aef55@52e11 >> 104

    チャレ2だけでなくStrv122もDevでは史実の下部カチカチできたけど、実装では薄くされてたな

    134
    葉2 2020/12/02 (水) 15:11:56 修正 92064@3459c >> 104

    レオ2A5もそうだった。既に散々言われてるけどもうここら辺の車両は本当にガイジンの匙加減なんだろうな。年代が進むとこうなるのは予想出来てたしここのwikiでも何年も前から予想されてた。だから年代進むの反対な人も昔は結構居たなぁ。ゲームバランスの調整が難しくなるし資料も録に無いってな。ガイジンさんどうせならもうちょっとゲームバランスに合わせてくれても良いのよ?

    135
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:18:02 8a9fd@5c7b6 >> 104

    西側のMBTはゲームバランスで調整されてるけど東側(ソ連)は史実通りの性能… まあうんしゃあないか…ロシアのゲームだし

    136
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:47:35 792c4@cb67f >> 104

    HEATのnerfとかあまりに露骨だったよな。あの資料出どころ自体怪しいみたいな話になってたが結局どうだったんだ東側も史実通りどころかむしろ盛ってるんじゃね?

    139
    名前なし 2020/12/02 (水) 16:30:33 018cf@bd7e5 >> 104

    盛っているというより 装甲厚は史実通りってのが肝でな 砲弾の貫徹力とか史実より低いのよ…これ以上は言わなくても察する事ができると思う

    141
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:06:22 1a3f3@03271 >> 104

    Warthunderのが採用してる砲弾貫通力計算式ってどこまで信用できるもんなん

    142
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:40:06 aef55@5597f >> 104

    悪くはないと思うよ、そもそも国によって基準の貫通値が異なるから、同じ計算式にゲーム内で落とすのはよく考えてる シャーマンのAPとAPCBCの貫通が逆転したりと突っ込みたいこともあるけど