WarThunder Wiki

Leclerc S2 / 149

164 コメント
views
8 フォロー
149
名前なし 2022/05/17 (火) 19:10:40 77354@58070 >> 148

6秒だよ

通報 ...
  • 150

    あれ、ほんまやん無印実装のころから6秒だった?それなら実装時からずっと勘違いしてたわ

  • 151
    名前なし 2022/05/17 (火) 20:38:21 6d9b8@2af76 >> 149

    無印は実装超初期(かdev時か?)は5secだったけど実装されて間もなく6sで話されてるので6sの期間のが長いと思う。BRを下げるかはともかくとして個人的に装甲をどうにかして欲しい。車体下部の上の方以外遥か格下の弾で貫徹できるって色々おかしい…。まぁ公式で修正提案蹴ってたので直す気もなさそうだけど

  • 152
    名前なし 2022/05/20 (金) 21:12:07 51bcc@dc9aa >> 149

    車体正面をバリバリBMP-2mの機関砲で抜かれて何事かと思ったわ。11.0でこいつだけやろ、車体正面の半分がセンチュリオン以下とかwww

  • 153
    名前なし 2022/05/20 (金) 21:15:56 26c78@fde67 >> 149

    ゴミで草 そのくせ修理費がソビエトタンクより高いんだからおかしな話よ。

  • 154
    名前なし 2022/05/21 (土) 01:39:32 63c9f@39223 >> 149

    現代mbtの栄枯盛衰は激しいな。ちょっと前はフランスは優秀だったのに

  • 155
    名前なし 2022/05/21 (土) 11:23:52 5b8e3@dc9aa >> 149

    ↑そもそも無印.S2どちらも実装時がどちらも高性能なオールラウンダー戦車って感じだったけど、その時から同時実装(間違ってたらすまん)の防御攻撃に特化してたleo2A5.A6相手はキツかったし、それ以降に新砲弾だとか増加装甲だとかで周りの平均点がどんどん上がっていって今はもう特色のない「使えなくはない戦車」って性能だからね。(勝率に関しては、今でもマッチングで味方にくる陣営がソ連だったらまあまあ活躍できるし勝てるけど、味方にドイツとか日本引いたら1抜け酷いんで勝てないっす)

  • 158
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:36:28 fabc1@0f43a >> 149

    11.0でこいつだけやろ、車体正面の半分がセンチュリオン以下とかwww  ⟵初期車両のT-26に車体下部ブチ抜かれる10式がいるぞ

  • 159
    名前なし 2022/07/03 (日) 01:18:36 51bcc@76d98 >> 149

    ↑ナカーマと言いたいところだが、4秒リロで最高レベルの貫通砲弾撃ちまくってる戦車は仲間じゃない!!今の90ぐらいの立ち位置になったらまた戻ってきてくれ(無慈悲

  • 160
    名前なし 2022/07/03 (日) 02:11:24 73100@789d9 >> 149

    双眼鏡サーマルがなくなったことも忘れちゃダメぞ