WarThunder Wiki

Leclerc S2 / 135

164 コメント
views
8 フォロー
135
名前なし 2021/12/08 (水) 23:51:07 c9c5b@690ba

10式実装によって完全下位互換となり無事死亡。救済措置くれよ。

通報 ...
  • 136
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:52:51 b6b2f@57a7d >> 135

    関係ないでしょ

  • 137
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:59:36 6d9b8@2af76 >> 135

    ちょっと前までの90やArieteはルクレの下位互換だったししゃーない。まーバグレポ無視の糞装甲据え置きや砲弾追加なしはどうにかせーよと思うけど、却下した時点で今の運営は仏にはいくらでもストレスを与えられると解釈してる感じなので諦めてる。空と言い陸といいイタリアと並んで不遇な国である

  • 138
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:04:22 2d4ac@5413a >> 135

    もっとフランス民が下手にならなきゃしばらくは来ないやろなぁ 仏陸が勝率57%を叩き出したせいでゴミみたいなルクレ貰った反面日陸は勝率50%辺りをウロウロして無事環境確定の10を貰ったあたり仏勢可哀想やなぁと思う

    139
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:06:08 修正 b6b2f@57a7d >> 138

    環境確定なのは10式そのものがあれでも控えめなレベルのバリバリ3.5世代戦車だからなんでまあ今出したGaijinが原因というか。SXXIはレポートが出れば強くはなれるんじゃない

    140
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:23:39 4d273@f0a41 >> 138

    DEV2でも10は正直そんな強くなさそうな感じだし、仏陸民うまいから理論上6回ルクレ出せるようになるのは中々盤石なのでは…?

    141
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:25:58 6d9b8@2af76 >> 138

    砲弾は統計バリアで却下して、ルクレ兄弟共通の前面装甲のバグレポも放置した挙句却下してる位だしレポートが無視される未来が見える…。枝氏の言うように仏陸乗りは練度が高いせいでGaijinが大好きな統計データで上振れしてるのが悪影響って感じだなぁ…。素の性能を必死に補ってるのに統計バリアで無視はキツイわ

    142
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:27:36 b6b2f@57a7d >> 138

    統計バリアは90式やアリエテにも見られるおふぁっくな代物だからアキラメロン

    143
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:31:49 4d7e8@5413a >> 138

    環境を取るために下手になる必要があるなんてアホらしいな話よね いっぱい頑張って上手くなったのに

    144
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:42:18 6d9b8@2af76 >> 138

    90はBRが下がったり対処がされてるけどこっちはとことん放置なのよね…。アリエテは泣いて良い

    145
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:53:03 1c81c@21d63 >> 138

    アリエテは下手したら統計取れるほどの使用率無いんでないかアレ…

  • 146
    名前なし 2021/12/09 (木) 06:54:31 46864@a8483 >> 135

    いつも思うのだけど、他国車両を引き合いに出されても互換性もへったくれもなくない?他国じゃ互換できないじゃん。