WarThunder Wiki

FlaRakRad / 246

335 コメント
views
7 フォロー
246
名前なし 2023/03/19 (日) 21:32:18 41c44@7d275

こいつのIRSTってどうやって使うんだ

通報 ...
  • 247
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:35:12 d3bee@30b2e >> 246

    IRSTはY-1-4じゃなかったっけ、今ゲーム開いてないから確認出来ないけど、記憶違いだったらすまん

    248
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:41:41 41c44@7d275 >> 247

    レーダー表示の上に「IRST」って出てはいるんだけどレーダー切るとロックできないんだよね...

    249
    名前なし 2023/03/19 (日) 22:16:52 24f3e@35628 >> 247

    スコープ覗いてロックしてる?IRSTの場合、三人称視点だとロック出来んよ

    253
    名前なし 2023/03/19 (日) 23:31:16 2087e@a0c47 >> 247

    自分も木と同じ状況だな。何かIRSTって表示されてるけど、普通にレーダーロックになってるっぽい

    255
    名前なし 2023/03/20 (月) 00:23:44 f6aa6@401bc >> 247

    IRSTでロックできてるよそれ。OTOMATICにもそれあるけど捜索レーダー切ってるとIRSTも切れるっているクソバグ(というか設定ミス)だと思う

    256
    葉3 2023/03/20 (月) 00:37:29 修正 2087e@a0c47 >> 247

    >> 255レーダーつけたままだと、IRSTに切り替わっててもロックオンで敵機との距離が表示されてるから、これはレーダーロックになってるってことだよね?ちなみに自分も木と同じくFlaRakPz1ならレーダーオンオフに関わらずIRSTでロックできてる。オトマティックは持ってないけど、他の対空車両でも試してみるわ

    257
    255 2023/03/20 (月) 03:22:33 修正 2f343@401bc >> 247

    カスバで検証したけどやっぱりIRSTでロックできてるらしくRWRには無反応、あとテスドラだとIRSTロックでも距離出るけどカスバでは距離非表示だった。OTOの方は面白いことになってて追尾レーダーがそもそも格納されないように仕様変更されてたんだけどなぜかレーダーでもIRSTでもRWRに反応しないw

    258

    わざわざ検証サンクス。なるほど、IRSTなのに距離が表示されるバグなのね。対空車両周りはどこまでが仕様でどこからがバグなのかわからないけど、メチャクチャだな...

    260

    今日のパッチ

    ・FlaRakRad — 捜索レーダーをオフにすると追跡レーダーが無効になるバグが修正されました
    ・FlaRakRad — 検索と追跡の距離が 10 km から 15 km に増加しました。

    って書かれてるしまた変わったかな?

    261
    名前なし 2023/03/30 (木) 11:07:16 41c44@7d275 >> 247

    距離が表示されるのは相変わらずだな それよりVT1の挙動どうにかしてほしいもんだが