WarThunder Wiki

FlaRakRad / 115

335 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2021/05/16 (日) 11:18:47 99a89@96e6e >> 111

まともな性能のヘリとSAMが米ソにしかなかった時代が長らく続いてて、Tiger(の撃ちっ放しミサイル)やこいつが追加されてようやく拮抗に近い状態になった程度なんだよなぁ…まだソ連がリードしてる印象だけど

通報 ...
  • 116
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:24:05 3398f@790fb >> 115

    これ。今まで楽しんできたんだから少しくらい我慢してくれよ。

  • 117
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:25:42 修正 3c61c@4f91c >> 115

    TigerにF&Fが追加された時点で拮抗でコイツ追加でアメリカとは完全に逆転してるでしょ、陸戦力も相変わらずドイツ天下だし

  • 118
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:32:56 9dea0@1ef6d >> 115

    こいつ防御力皆無だし、ツングースカやADATSと違って装輪車だから機動力悪いしなぁ。攻撃性能だけで比べないでほしいわ

  • 119
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:39:53 99a89@96e6e >> 115

    攻撃性能についても機関砲なし、ミサイルが2連射まで、クソ長リロードと近距離での戦闘能力を完全に捨ててることを考えれば尖ってはいても突出したものではないかなと