WarThunder Wiki

FlaRakRad / 111

335 コメント
views
7 フォロー
111
名前なし 2021/05/16 (日) 02:53:46 47517@6e575

レオ6が槍玉にあげられがちだけどこいつのほうが害悪だわ、空という楽しさまで潰してるんだから

通報 ...
  • 112
    名前なし 2021/05/16 (日) 03:35:31 d61ca@3235a >> 111

    どこの国使ってんだか知らないが、こいつより機関砲付き・多連射可能な2S6とかADATSのがだいぶ脅威度高いぞ。

    113
    名前なし 2021/05/16 (日) 08:21:42 57546@2af76 >> 112

    ヘリならちょっと迷う部分もあるけど空ならそっちのが上だね。あとOTO

  • 114
    名前なし 2021/05/16 (日) 08:26:21 e9f0d@e03bb >> 111

    陸と言う楽しさを潰す空が悪いんだぞ

  • 115
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:18:47 99a89@96e6e >> 111

    まともな性能のヘリとSAMが米ソにしかなかった時代が長らく続いてて、Tiger(の撃ちっ放しミサイル)やこいつが追加されてようやく拮抗に近い状態になった程度なんだよなぁ…まだソ連がリードしてる印象だけど

    116
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:24:05 3398f@790fb >> 115

    これ。今まで楽しんできたんだから少しくらい我慢してくれよ。

    117
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:25:42 修正 3c61c@4f91c >> 115

    TigerにF&Fが追加された時点で拮抗でコイツ追加でアメリカとは完全に逆転してるでしょ、陸戦力も相変わらずドイツ天下だし

    118
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:32:56 9dea0@1ef6d >> 115

    こいつ防御力皆無だし、ツングースカやADATSと違って装輪車だから機動力悪いしなぁ。攻撃性能だけで比べないでほしいわ

    119
    名前なし 2021/05/16 (日) 11:39:53 99a89@96e6e >> 115

    攻撃性能についても機関砲なし、ミサイルが2連射まで、クソ長リロードと近距離での戦闘能力を完全に捨ててることを考えれば尖ってはいても突出したものではないかなと

  • 120
    名前なし 2021/05/16 (日) 14:15:12 修正 f8ee6@c6885 >> 111

    カスバか空戦だけしてな、ランダム陸戦に来なくていいよ

  • 121
    名前なし 2021/05/16 (日) 14:54:02 2087e@a0c47 >> 111

    害悪キラーを害悪呼ばわりとは恐れ入るわ

  • 122
    名前なし 2021/05/16 (日) 15:01:33 81ab8@3b5c7 >> 111

    対空と言う苦行を強要する航空機が居なければこいつに乗るやつも居なくなるぞ

  • 123
    名前なし 2021/05/16 (日) 15:07:18 84f9e@a2519 >> 111

    明らか釣りだろ...

  • 140
    名前なし 2021/06/07 (月) 00:07:01 e63a2@c440a >> 111

    陸RBで空飛んでる奴が1番やべぇからなぁ。さっさと落ちてどうぞ

  • 169
    名前なし 2021/09/25 (土) 22:25:46 e0401@11d87 >> 111

    航空AB、RB,SB行くなりどうぞ