WarThunder Wiki

Falcon / 184

208 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2023/03/26 (日) 08:31:54 2087e@a0c47 >> 181

他の人も書いてるけど対地がクソ強いのと、8.0で見ると確かにちょっと物足りないけど7.7以下だったら対空でもトップクラスの強さだったから

通報 ...
  • 185
    名前なし 2023/03/27 (月) 01:38:36 acc0c@256cb >> 184

    確かに7.7にしちゃうとどこぞのバルカンが可哀想か。ならせめてゲパと87式を8.3とかに上げて差別化してもいい気がするけど。マークスマン?知らない子ですね

  • 186
    名前なし 2023/03/27 (月) 09:35:01 8c7a3@f3f4d >> 184

    ゲパルトはともかく87式は上げられるとこいつまでガチの紙装甲のあいつかM42以外の選択肢がなくなるんで勘弁してください

  • 187
    名前なし 2023/03/27 (月) 14:01:50 修正 d7420@c8aa2 >> 184

    フランス……。イタリア……。中国……。紙装甲のアイツくらいのレベルのやつでいいからナニカほしい。

  • 188
    名前なし 2023/03/27 (月) 14:32:55 988a1@a0eaf >> 184

    イタリア君にはカエルがあるじゃない

  • 189
    名前なし 2023/03/27 (月) 14:36:17 d7420@c8aa2 >> 184

    まあ確かにアレは対空用途なら同等か。