WarThunder Wiki

MiG-21bis / 140

407 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2020/12/29 (火) 00:15:31 修正 a075e@0a896 >> 139

その味方に関してはPFMが来たらしばらくは頼りにもならなくなるぞ(恨み節)あとミサイルはファントムの9Jと違っていとも簡単にフレアで躱されるぞ Mig21は急旋回繰り返した時の失速と高高度でファントムにスパロー撃たれるのがキツそうだけど、実際撃たれる側にとってスパローってどうなんやろ?

通報 ...
  • 141
    名前なし 2020/12/29 (火) 01:18:16 31960@2c2c5 >> 140

    初動上昇後、同高度のファントムに距離9kmでr-3rを撃ちほぼ同時にスパロー撃たれた時はクランクしながら誘導続ければ先にR-3Rを当てられるので脅威はない。ただ葉の言う高高度で減速してしまった場合は位置エネルギーを変換するしかなく発射距離によっては間に合わないからスパローは怖いかなぁ。

  • 142
    名前なし 2020/12/29 (火) 09:49:50 4af36@b386e >> 140

    MFやミラージュと違ってRWRあるんでロックされたこと分かるから個人的にはそこまで直接的には怖くないかな。まあロックされて回避機動強要されてそのまま追っかけ回されたらめんどくさいなあという意味では嫌だけど。