WarThunder Wiki

MiG-21bis / 128

407 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2020/12/23 (水) 22:15:13 f1db8@d6629 >> 127

ミサイルは絶対必要だと思いますよ

通報 ...
  • 129
    2020/12/23 (水) 22:18:15 修正 b4b35@8f0f8 >> 128

    とりあえずR-13Mまでとフレアは開けたが、R-60とGスーツはあったほうがいいだろうか。それによって今から追加で課金するかどうか決まるんだが

  • 130
    名前なし 2020/12/23 (水) 23:44:51 4af36@0535f >> 128

    自分はR-60まであけたけど、いま東側チーム強いからケチるならR-13Mでもイケると思う。Gスーツは自力でいいと思う。

  • 134

    開幕真っすぐ昇りヘッドオンするとみせかけR-3Rを撃ち込むのが強すぎて本当に幸せ。格闘もGスーツ必要なほど曲がらないので問題なかった。

  • 135

    訂正、当たり前だが低空で何も出来なくなってしまうのでやっぱR-60買うわ

  • 137
    名前なし 2020/12/27 (日) 19:09:34 d9a2b@5aab8 >> 128

    真のソ連ジェット乗りであればガンファイトで撃墜1~2とアシスト1ぐらいはいける.

  • 138

    その後R-60まで開発し終わったんだけど、R-13Mでイライラしていたのとは別世界だわ... 課金して開けるなら、ケチってR-3Rまでで高空ヘッドオンミサイル限定で戦うか、R-60まで開けて普通に戦うのがいいと思う。R-13Mは当たれば確殺だけど誘導がちょっとね... ちなみにR-60までは3000GEくらいあれば行ける