WarThunder Wiki

AV-8A / 693

722 コメント
views
8 フォロー
693
名前なし 2023/11/06 (月) 21:08:59 06eb4@649dc

アメリカセールこいつしかいないけどこれって強いん?

通報 ...
  • 694
    名前なし 2023/11/06 (月) 22:45:19 192e1@f3074 >> 693

    使える人が使えば強い

  • 695
    名前なし 2023/11/11 (土) 01:11:36 2b857@9ffbb >> 693

    8.7にすらマッチングする戦場で18Gミサイルの9G使えて強くないわけがない 強くないっていうのはたぶん使い方間違えてるだけだと思う

  • 696
    名前なし 2023/11/11 (土) 10:34:05 988a1@3c936 >> 693

    9.7でこの性能で弱いって言ったらじゃあどの機体なら強いんだよって言えるくらいには強い部類

  • 697
    名前なし 2023/11/11 (土) 14:59:24 5abe8@30c55 >> 693

    強いひとが使うと強い!OPとは言えないけどトップマッチなら活躍間違いなし!(使い方を間違わなければ)

  • 698
    名前なし 2023/11/11 (土) 15:50:22 修正 730ce@c6f02 >> 693

    ガンファイトが得意なタイプの超音速機に粘着されると死ぬ。ただこっちは失速からの墜落が起きないので、相手が速度を気にせず旋回し続けるうえに速攻で当ててくるエイムもないような素人ならそういう機体にも勝てる。冷静な高機動機乗り相手にはだいぶ厳しい

  • 699
    名前なし 2023/11/11 (土) 19:08:05 205ff@9c755 >> 693

    空RBなら、強いけど超音速機相手に真っ向勝負をするような機体でないことと、史実の使われ方のように爆弾やロケット満載で…みたいな使い方は弱いことを理解して使えるなら買う価値あり。あと基本ボトム。