WarThunder Wiki

AV-8A / 688

719 コメント
views
8 フォロー
688
死ねハリアー 2023/11/01 (水) 08:39:24 c24fb@1ccf1

こいつ鈍重亀太郎のくせにミサイルバグってて全然当たらないから買ったこと後悔してる

通報 ...
  • 689
    名前なし 2023/11/01 (水) 12:46:48 5abe8@506cd >> 688

    バグは仕方ない治るのを待とう、あとミサイルとフレア搭載してるし結構いい機体

  • 690
    名前なし 2023/11/01 (水) 13:11:07 2c964@d53c2 >> 688

    ドッグファイトでSu-25を完封できるからSu-25狩り専門業者になると良いぞ

  • 691
    __ 2023/11/01 (水) 13:23:00 修正 >> 688

    エンジン推力がバケモン+推力偏向による吊り上げ変態軌道が行えるので言うてそんな鈍重じゃないぞ。フラップもそこそこ硬い離陸フラップ出せばかなり曲がるしな。BR9.7にしちゃ破格のCM120発もあるんだしかなりいい機体よ

  • 692
    名前なし 2023/11/01 (水) 16:24:07 988a1@d0924 >> 688

    最高速は音速機には負けるけど高い推力で回復が速いし、VTOLやフラップを利用したら最悪1on1なら大抵の機体に勝てる持ち味あるし、十分なCM、優秀な9Gがあるから正直ミサイルキャリアーとして運用しなくてもGUNでもある程度活躍出来る能力は普通にあるよ