WarThunder Wiki

AV-8A / 611

722 コメント
views
8 フォロー
611
名前なし 2023/02/17 (金) 13:45:36 48868@8963e >> 609

爆装してたりガンポ積んでるSu-25はそうなんだけど、R-60Mしか積んでない最小燃料Su-25相手だと言うほど速度・エネルギー優位はないよ

通報 ...
  • 613
    名前なし 2023/02/17 (金) 16:06:36 5cc50@0eba1 >> 611

    av-8、航空でもエネルギー安定すれば800km/h 、低空なら1100km/hは出るけどそんなに差ないかなぁ。旋回戦でも負けたことないんだが

  • 615
    名前なし 2023/02/17 (金) 16:16:46 fa248@88965 >> 611

    Su-25も低空だったら1040km/hは出せるぞ。旋回戦はA-10にも余裕で勝てるレベルだからそれはたぶんガンポとかつけてるSu-25だよ

  • 618
    名前なし 2023/02/18 (土) 21:05:09 5cc50@0eba1 >> 611

    なるほど、結構出るんやな。見かけるのはトロトロのsu25ばっかりだからあまり意識できなかった、すまん。