高いとは言えない機体性能、アンダーパワーなエンジン、10.3においては普通よりちょっと下なミサイルを4発、致命的なCM無し。4発とは言わないから9Lを恵んでくれてもいいんでない?
通報 ...
高いとは言えない機体性能、アンダーパワーなエンジン、10.3においては普通よりちょっと下なミサイルを4発、致命的なCM無し。4発とは言わないから9Lを恵んでくれてもいいんでない?
11.3に9L4発、フレア60発でバルカン積んでるF-104がいるから9L2発か4発で10.7~11.0ってとこかねぇ
T-2に9Pが追加されてなお9.7にとどまってるんだから素直に10.0にBR引下げで良いんじゃないですかね。ついでにレーダーの修正(弱体化)と引き換えにリードアングルをですね…
CM無いのにわざわざ敵中にミサイル刺しに突っ込みたく無いじゃん。9Lを遠距離からぶん投げたい。(強欲)
シーハリアーFRSやAMXが10.3でCM有り9L2発な事を考えれば、CM無しなら9P4発現状で10.0、9L2発10.3が妥当であるのは明白なんだけどねぇ、
前からずっと思ってるんだけどちょいちょい9L2発とか言い出すやつがいるのは何なんだ? 普通に意味わからんが… 実機が4発積めないわけでもないしなんなら9Pと混載できるわけでもないのに
4発積むと絶対BR上がるからね…ちなみに9Pとの混載不可ってのはどこ情報?
@枝 9Lに対応してるランチャーを翼端にしか積んでなかったからだね。 ちなみにこれは余談なんだけど、AAM-3って9Lに対応してるランチャーなら搭載することが出来るので、技術的にはF-1にもAAM-3を搭載することが可能なんだよね。そしてこれはF-1と同じランチャーを使用してるT-2にも同じことが言える。 9Pと9Lが混載不可って話は聞いたことがないな。
9Lと9P混載不可なのは、機種の点検ハッチ内に各パイロンに搭載されているものを設定するスイッチが付いてるんだけど、その中に9Lと9P/9Eの選択のスイッチがあるんよ。浜松のカットモデルの方で見れる
つまり9P*4or9L*2が正しいってこと?