WarThunder Wiki

F-1 / 935

1054 コメント
views
7 フォロー
935
名前なし 2024/01/20 (土) 03:44:34 83655@e9fa3 >> 928

前からずっと思ってるんだけどちょいちょい9L2発とか言い出すやつがいるのは何なんだ? 普通に意味わからんが… 実機が4発積めないわけでもないしなんなら9Pと混載できるわけでもないのに

通報 ...
  • 937
    名前なし 2024/01/20 (土) 06:14:55 208fe@2b8fd >> 935

    4発積むと絶対BR上がるからね…ちなみに9Pとの混載不可ってのはどこ情報?

  • 943
    名前なし 2024/01/20 (土) 17:27:09 85f07@b08ce >> 935

    @枝 9Lに対応してるランチャーを翼端にしか積んでなかったからだね。 ちなみにこれは余談なんだけど、AAM-3って9Lに対応してるランチャーなら搭載することが出来るので、技術的にはF-1にもAAM-3を搭載することが可能なんだよね。そしてこれはF-1と同じランチャーを使用してるT-2にも同じことが言える。 9Pと9Lが混載不可って話は聞いたことがないな。

  • 946
    名前なし 2024/01/20 (土) 23:53:26 修正 83655@e9fa3 >> 935

    9Lと9P混載不可なのは、機種の点検ハッチ内に各パイロンに搭載されているものを設定するスイッチが付いてるんだけど、その中に9Lと9P/9Eの選択のスイッチがあるんよ。浜松のカットモデルの方で見れる

  • 947
    名前なし 2024/01/21 (日) 01:06:28 75809@dfcd3 >> 935

    つまり9P*4or9L*2が正しいってこと?