WarThunder Wiki

F-1 / 764

1072 コメント
views
8 フォロー
764
名前なし 2023/05/28 (日) 13:04:41 9a52a@2b8fd

再三アドバイスを求めてきました…昨日1晩中乗ってたんですが、爆撃は爆弾を積むと余りの機体性能の低さで小基地が先に爆撃されちゃいます…なので爆弾を適当なとこに投げて空戦に参加してもエネ保持がひどすぎて格闘戦は無理、一撃離脱しようとしてもミサイル回避でエネルギーが削られお陀仏です…どうすればいいでしょうか

通報 ...
  • 766
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:16:52 1134d@c8972 >> 764

    とりあえずモード書こうや。上に木が残っているならそっち使おうや。

  • 767
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:18:29 09aa4@0d87a >> 764

    まあ繋げなくては良いとは思うけどね。RBなら今の環境はA-6Eやらで終わってるからSB行くのが一番良いぞ。

    768
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:24:05 9a52a@2b8fd >> 767

    返信ありがとうございます

  • 769
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:43:33 5cffc@f6940 >> 764

    木主が死んで統計下げればなんとかなるかもしれない…

  • 770
    名前なし 2023/05/28 (日) 14:02:59 dd43e@19e5f >> 764

    RBならこいつに人権はないので諦めよう フレアなくてもなんとかなることも多い9.7のT-2とは訳が違う

  • 771
    名前なし 2023/05/28 (日) 14:05:28 d3c1e@55200 >> 764

    モードは空RBだと仮定すると開発目的か乗りたいから乗ってるのかで使い方が変わるよ。開発目的なら500ld×10,ffar×1,aim-9p×2と500ld×12,aim-9p×2の2つのプリセット作って通常マップは前者、ECマップなら後者を選択、燃料は狭いマップ以外は満タンでab炊きっぱなしにてマッハ1を維持しつつ迂回、味方が攻撃成功したら基地復活時、失敗したら敵と味方が空戦始めたタイミングで爆撃、その後に味方と空戦中の敵に9pとガンで通り魔するのが一番いいと思う。生存のコツはレーダーの使用時間を1回あたり3秒未満にして遠距離の索敵以外では使用しないこと、武装は当てるんじゃなくて使い切るの目的レベルで惜しみなく使うことと、偏差以外で機首を動かさないこと。絶対に守ってほしいのは戦場に突入するときは後方に敵機がいないのを確認してから突入すること。これさえ守ればかなり生存率は上がると思う。最初は馴れずに撃墜されてめげるかもしれないけど、乗ってるうちに馴染んできて結構戦果挙げれるようになるから頑張って!