WarThunder Wiki

F-1 / 734

1072 コメント
views
8 フォロー
734
名前なし 2023/05/25 (木) 20:25:36 9a52a@2b8fd

こいつって改修地獄そうで買うの悩んでる、改修前はどう?

通報 ...
  • 735
    名前なし 2023/05/25 (木) 21:02:37 47b15@68269 >> 734

    爆弾でチマチマ進めれば難しくもない 9P開放してからは玄人向けながらもちゃんと戦力になるのでどうぞ

  • 736
    名前なし 2023/05/25 (木) 21:07:19 5b86d@04275 >> 734

    辛いけど、ガンと爆弾にCCIPがあるので芝刈りは楽。良くも悪くもT-2の強化版なのでT-2が合うならF-1はしっくりくるはず

  • 737
    名前なし 2023/05/25 (木) 21:12:24 f54fb@0f0c2 >> 734

    日本の空は橘花以降はEJ改まで全部微妙

  • 739
    名前なし 2023/05/25 (木) 23:51:02 8090b@fa243 >> 734

    初期は大きく迂回して芝刈り。500ポンド爆弾が解放出来たら、これまた大きく迂回して基地爆。幸いT2と違って基地を一発で割れるようになったのは大きな変化。9Eや9Pが開発出来たら空戦に参加してもいいと思う。4発携行できるようになるし

  • 740
    名前なし 2023/05/26 (金) 01:19:34 09aa4@0d87a >> 734

    SBでPDレーダー活かして課金機落としやるのが一番楽だけど、RBなら芝刈りがメインかな

    741
    名前なし 2023/05/26 (金) 01:52:57 8090b@fa243 >> 740

    でもこの子のレーダーPDVだしあんまし活用できなくない?