WarThunder Wiki

F-1 / 697

1106 コメント
views
8 フォロー
697
名前なし 2023/04/26 (水) 09:43:00 a7348@32bfa >> 696

ランク7スッカスカと言ってもランク8開発するのに必要な機体が増えるだけだから要らんな。現状のF-1の武装・BRで特に不満ないし。9L持った日には10.7は不可避なのでCM無しでそのBRは隣のツリーのF-104Jを見ればどうなるかなんて火を見るより明らかだからなぁ。

通報 ...
  • 698
    名前なし 2023/04/26 (水) 09:59:15 988a1@a0eaf >> 697

    正直9Lも万能って訳じゃないからなぁ、正直正面からだとすぐにバレてフレア炊かれるのがオチだからそもそも、ヘッドオンで使わないからなら9Lじゃなくてもいいからなぁって考えだし

  • 702

    CASで見たらF-4がいるし別にランク7を拡充する意味って別にないのよなぁ…。HUD付F-1はコレクションとして興味はあるから出すにしても課金機でいいかなって感じ。それにフレアは無くてもズーニー担ぎゃどうとでもなるから良いとしてもチャフ無いのがキツすぎる。