WarThunder Wiki

F-1 / 1012

1053 コメント
views
7 フォロー
1012
名前なし 2024/04/04 (木) 11:44:11 7217a@5c9cf

そんな評価悪いんか?普通に唯一日本音速ジェット(ジェットならF86系統も)で勝率六割キルデス2の良機体だと思った。

通報 ...
  • 1013
    名前なし 2024/04/04 (木) 12:06:27 210e8@b011a >> 1012

    フレア無いに関しては多分ズーニーロケットフレアを知らないんだと思う(まぁ4回分しかないけど)

    1019
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:53:43 f8e4e@70967 >> 1013

    フレアはなんとかなるけどチャフがないのが…

  • 1014
    名前なし 2024/04/04 (木) 12:30:10 ee535@f091d >> 1012

    F-104居るから敢えて乗る意味が無い機体有るとしたらF-16開発の為に乗るくらい、同じ飛行特性が良いならならそれこそT-2が有のもデカい。

  • 1015
    名前なし 2024/04/04 (木) 13:07:44 178cd@e2026 >> 1012

    個人的には酷評されるほどではないと思うけどまぁ強いとは言えないよねって感じ、慎重に立ち回らないといけないから乗ってて疲れるw

  • 1016
    名前なし 2024/04/04 (木) 13:10:35 e7a7c@dda14 >> 1012

    クソエイムなのとゼロの旋回性に慣れ過ぎて04しんどかったから自分はF1の方が好きだな

  • 1017
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:26:55 8d1d5@5e090 >> 1012

    普通に戦える程度ではあるけど強機体ではないしT-2とF-104Jが強化入ったから簡単に評価上がることは無いだろう

  • 1018
    名前なし 2024/04/04 (木) 16:05:02 修正 3f78f@3e731 >> 1012

    フルボトムなら当然キツいけどもボトムでキツいのは当たり前だし。ミサイル撃たれない立ち回りをして適切に9P放り込めばキル量産機になるよ。難易度は低くはないし、脳死で乗れるわけでもないから疲れるけどね

  • 1021
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:56:59 44eae@851b5 >> 1012

    F-104Jから加速力と格上にも劣らない最高速、ミソ2本失った代わりに運動性を手に入れた機体。だがどのみち周りの殆どの戦闘機に劣る機体性能なので速度生かしてミソ6回ぶん投げれるF-104Jでいいじゃんとなる

    1022
    名前なし 2024/04/18 (木) 06:47:55 208fe@2b8fd >> 1021

    まぁそう。器用貧乏な感じだよねこの機体

    1023
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:10:02 5f422@cd4c5 >> 1021

    フレアポッドの代わりにロケットポッド積めばそりゃその分ね…