WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 21150

27427 コメント
views
8 フォロー
21150
名前なし 2020/12/17 (木) 14:44:17 b4b35@8f0f8 >> 21129
通報 ...
  • 21215
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:31:41 1b6f5@52fb8 >> 21150

    自由掲示板ざらっと見たけど1、2ヶ月動いてなかったりする板もあるし、厳密に誘導するならここで出てた話題のほとんどをどこかの板に誘導できそうだしな...

  • 21216

    厳密に誘導するならここで出てた話題のほとんどをどこかの板に誘導できそう

    正直雑談がここまで活発すぎるのはこれが原因だと考えてる。これを徹底すれば雑談は見やすくなって個別は賑わう良いとこどりだと思うわ

  • 21218
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:39:19 88183@52fb8 >> 21150

    活発なのは全然問題ないと思うかな

  • 21219
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:40:52 88183@52fb8 >> 21150

    あんまり板を乱立させると発言が散らばりすぎて何個も板巡りをしなくなってしまうからめんどくさくなるかも

  • 21220
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:42:54 519b7@87d36 >> 21150

    雑談だけ開いてればいいのは実際楽ではある

  • 21221
    21170 2020/12/17 (木) 16:47:42 修正 69bca@83848 >> 21150

    顔真っ赤と質問は雑談とはまた別のものだから個別掲示板に誘導されてるのであって、その他のWTに関わる話題の書き込みは基本的に雑談でいいと思うんだけど...自由掲示板って、雑談から完全に隔離しなくちゃいけない話題を扱ってるんじゃなくて、その話題だけを集中して話したい人が集まる場所だと思っていたんだが違うのか?雑談掲示板に求められる役割と自由掲示板のソレはまた別の話では。最初の意見と言ってることが違って申し訳ない

  • 21223
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:50:16 60e97@48d97 >> 21150

    過去に何度も出た話題が飽きずに繰り返されるのはそれに関する知識が欲しいのではなくただレスが欲しいだけ、そう考えると雑談掲示板に書くのは間違ってないと思う。

  • 21228
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:52:47 61ce0@92324 >> 21150

    zawazawaになってからはむしろ雑談板に集中してる方が検索性良くて便利になったかな

  • 21231
    2020/12/17 (木) 16:56:47 修正 087b6@5b899 >> 21150

    >> 21223過去に出た話題だったけど、修理費改定とかあったし、検索して過去の情報を手に入れるんじゃなくて、今現在の情報だけをまとめて手に入れたいなと思ってここで立てさせてもらったんだ。こんなことになるとは考えが回らなくて申し訳ない。

  • 21232
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:01:28 93328@6f5c8 >> 21150

    枝が喧嘩腰なのが気に入らないわ、顔真っ赤や淫夢ならともかくSL稼ぎの話題程度にいちいち目くじらたてなくていいだろ

  • 21234
    2020/12/17 (木) 17:04:41 修正 087b6@5b899 >> 21150

    >> 21232かなり荒れかけてますので、申し訳ないですが、角の立たない言い方をしていただけないでしょうか?

  • 21235
    2020/12/17 (木) 17:04:54 修正 b4b35@8f0f8 >> 21150

    >> 21232何もなく喧嘩腰になってるわけでもないし、目くじら立てて注意するだけの理由があるからしてるので、納得いかねぇわ

  • 21238
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:06:12 93328@6f5c8 >> 21150

    そうやっていちいち突っかかるところだよwじゃあな

  • 21239
    2020/12/17 (木) 17:06:17 修正 087b6@5b899 >> 21150

    >> 21235>> 21240お願いですから平穏に話し合っていただけないでしょうか?

  • 21240
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:07:08 b4b35@8f0f8 >> 21150

    >> 21238内容に関係ない煽りは全部通報してるから安心して寝な

  • 21242

    私は相手の態度に合わせてるだけですよ。相手が話を聞くつもりならこちらも出来るだけ丁寧に、煽るだけなら相応の対応をしているだけです

  • 21245
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:15:58 1d0b7@f20cb >> 21150

    続きは顔真っ赤で!

  • 21246

    最初に煽る奴が悪いのは当然として、それと同じレベルに下がって会話してたらまとめて荒らし通報されちまうぞ。あと、自由掲示板って全体で見たら相当広い話題を扱ってるんだが、雑談の書き込みを全部まとめて誘導するつもりか?目くじら立てる理由があるとは言うが、そこら辺の認識についての話し合いも含めて編集板にスレッドが立ったんでしょう。そして枝はそこに誘導する書き込みをしたわけだが、その書き方だと話し合う気なんて毛頭ないように見受けられるが。

  • 21247

    >> 21242 やられたらやり返すを繰り返してしまっては、勢いよく炎上してしまいます。どうか煽られたら無反応を貫くか、丁寧な返信をしていただけないでしょうか?

  • 21255

    >> 21246こちらに投稿された書き込みに対してはこちらで回答しています。きちんと意見のある方は既に編集会議に枝葉をつけてらっしゃいますので、むしろこちらに枝葉を付ける輩のほうが「話し合う気なんて毛頭ない」のだと認識しています。
    >> 21247木や21170の心配は理解していますが、黙って荒らしのオカズになるつもりはありませんので。

  • 21257

    じゃあひとまずこっちの枝にこちらから書くのは最後にするけど、荒らしと同じレベルで反応した時点で既に荒らしのオカズになってると思うぞ。対抗心を燃やしてる時点で負けだから、黙っとくのが一番だぜ

  • 21258
    2020/12/17 (木) 17:26:46 修正 087b6@5b899 >> 21150

    >> 21255 ここは半沢直樹ではないので、やられたらやり返すというのは控えていただきたいのです。この木を立ててしまったことで荒れるというのはとても責任を感じていますし、出来れば荒らしは触らず放置をお願い致します。

  • 21259
    2020/12/17 (木) 17:28:07 修正 b4b35@8f0f8 >> 21150

    うーん、そうか。わかったわ。この先、一連の私の対応について意見のある方は編集会議にて受け付けます。この枝葉のみで主張された意見については全く考慮しませんので、編集会議で主張してください。

  • 21279
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:04:17 9f936@52fb8 >> 21150

    現状維持で良いという意見も出てるこの枝葉を無視するのは良くないと思いますよ

  • 21313
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:49:19 93328@6f5c8 >> 21150

    自分に不都合な意見を無視してますよね