WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 21129

27427 コメント
views
9 フォロー
21129
名前なし 2020/12/17 (木) 13:37:05 087b6@5b899

自分のやってるSL稼ぎを公開する木

通報 ...
  • 21130
    2020/12/17 (木) 13:37:41 修正 087b6@5b899 >> 21129

    日本課金ハチロクで空RB回す。修理費の割に報酬が高い

    21134
    名前なし 2020/12/17 (木) 13:46:41 69bca@83848 >> 21130

    1機撃墜するだけでもかなり旨いよな。隠れた名機だと思う(何もできずにやられることも多いから、根気も必要だけど)。俺はA-26B-50で空RBを周回してるわ。序盤ですぐに落とされるか、試合終了まで耐え抜くかしかないから分かりやすい

    21135

    KD0.5超えれば黒字というのがイイ

  • 21141
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:02:58 b2628@e25ae >> 21129

    ジャンボab巡りの旅
    ブースターと賭けを併用してバックアップすれば良い感じ

  • 21146
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:24:53 db5a5@b45bd >> 21129

    AU-1にブースターつけて爆撃機、芝刈り狩り

    21147
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:29:40 7578a@2be49 >> 21146

    僕はこれだなあ。ザックザクよな

    21251
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:20:22 aab07@9c805 >> 21146

    安定感があるからな 真っ先に前線に着くし対戦闘機戦もこなせるから稼げて勝てるという素晴らしい組み合わせ 欠点は開発できるものがないくらい

  • 21148
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:40:47 10a5e@d1df4 >> 21129

    適当な課金戦車でABガン回し
    調子良ければ1時間で50万SL稼げることもある(多いか少ないかは分からんけど)

  • 21149
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:42:27 1eb34@8fdd3 >> 21129

    倍率高い・性能高い・敵が弱いの3拍子揃った日メッサーでRBかなあ

    21202
    名前なし 2020/12/17 (木) 16:16:06 37a17@893b0 >> 21149

    え、日フォッケではなく?それともマウ飛燕の話?

    21237
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:06:11 b4b35@8f0f8 >> 21149

    E-7では?

    21254

    E-7ってSL倍率が日課金ハチロクと同じなんだな。

    21293

    日コルの影に隠れて影薄いけどE-7くんも強いんす……強くて倍率高いんすよ……

    21302

    E-7君持ってるし使ってみようと思う

    21311

    あーそんなやつも居たな!!!忘れててすまんw E-7の報酬倍率えげつないねこれは

    21316

    F-1の開発終わったら当分E-7に乗ろうと思う。レシプロ戦場なんて久しぶりだよ

  • 21150
    21242

    私は相手の態度に合わせてるだけですよ。相手が話を聞くつもりならこちらも出来るだけ丁寧に、煽るだけなら相応の対応をしているだけです

    21245
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:15:58 1d0b7@f20cb >> 21150

    続きは顔真っ赤で!

    21246

    最初に煽る奴が悪いのは当然として、それと同じレベルに下がって会話してたらまとめて荒らし通報されちまうぞ。あと、自由掲示板って全体で見たら相当広い話題を扱ってるんだが、雑談の書き込みを全部まとめて誘導するつもりか?目くじら立てる理由があるとは言うが、そこら辺の認識についての話し合いも含めて編集板にスレッドが立ったんでしょう。そして枝はそこに誘導する書き込みをしたわけだが、その書き方だと話し合う気なんて毛頭ないように見受けられるが。

    21247

    >> 21242 やられたらやり返すを繰り返してしまっては、勢いよく炎上してしまいます。どうか煽られたら無反応を貫くか、丁寧な返信をしていただけないでしょうか?

    21255

    >> 21246こちらに投稿された書き込みに対してはこちらで回答しています。きちんと意見のある方は既に編集会議に枝葉をつけてらっしゃいますので、むしろこちらに枝葉を付ける輩のほうが「話し合う気なんて毛頭ない」のだと認識しています。
    >> 21247木や21170の心配は理解していますが、黙って荒らしのオカズになるつもりはありませんので。

    21257

    じゃあひとまずこっちの枝にこちらから書くのは最後にするけど、荒らしと同じレベルで反応した時点で既に荒らしのオカズになってると思うぞ。対抗心を燃やしてる時点で負けだから、黙っとくのが一番だぜ

    21258
    2020/12/17 (木) 17:26:46 修正 087b6@5b899 >> 21150

    >> 21255 ここは半沢直樹ではないので、やられたらやり返すというのは控えていただきたいのです。この木を立ててしまったことで荒れるというのはとても責任を感じていますし、出来れば荒らしは触らず放置をお願い致します。

    21259
    2020/12/17 (木) 17:28:07 修正 b4b35@8f0f8 >> 21150

    うーん、そうか。わかったわ。この先、一連の私の対応について意見のある方は編集会議にて受け付けます。この枝葉のみで主張された意見については全く考慮しませんので、編集会議で主張してください。

    21279
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:04:17 9f936@52fb8 >> 21150

    現状維持で良いという意見も出てるこの枝葉を無視するのは良くないと思いますよ

    21313
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:49:19 93328@6f5c8 >> 21150

    自分に不都合な意見を無視してますよね