WarThunder Wiki

AML-90(IL)

8 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:10:54
通報 ...
1
名前なし 2022/04/01 (金) 02:35:24 3398f@ac37e

イスラエルでは絶滅危惧種の快速偵察車として今後重用しそう。

2
名前なし 2022/04/19 (火) 14:15:18 修正 9c4b7@98598

こいつ自体は強くて性能に文句は無いんだが、倒した敵が7割くらいの確率で顔真っ赤飛行機で復讐しに来るのがなぁ…ここまでヘイト高いと何か対策を練るべきなのかな

3
名前なし 2022/05/01 (日) 22:03:11 1bf93@f498b

IFV系列が実装されるまで11.3だろうと連れ回すね^^ヨ・ロ・シ・ク

4
名前なし 2022/05/02 (月) 02:16:33 37560@851b5 >> 3

ILで有望そうなIFVは何があるんやろ。ググってみたらナメルだかエイタンだか出てきたけど、どれも対戦車戦闘には使えなさそうな機関砲しか積んでないみたいだが。(スパイクも搭載出来るようになるらしいけど流石にぶっ壊れだし)

5
名前なし 2022/05/02 (月) 08:19:24 43c48@1921e >> 4

機関砲はイタリアのVCC-80/30と同じブッシュマスター2で、PUMAよりちょっと弱いって程度なので対戦車でも使えると思うぞ。後根拠はないけど、スパイクは多分来るんじゃないかな。エイプリル・フールのやつがまんまそうだとしたら、接近戦の多いwarthunderのランダムマッチだとかなり使い所が限定される上に、開けたマップでも移動して射線切れは回避できたしな。

7
名前なし 2022/12/24 (土) 16:37:40 1bf93@ec16a

今回もIFVの実装は無しか…あのIFVもPUMAみたいにミサイルランチャー取り外せばいいのに…てことで今期も11帯に…ごめんね…人手不足なんだ…