WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14967

27427 コメント
views
8 フォロー
14967
名前なし 2020/12/02 (水) 16:14:18 f1cdf@79673 >> 14959

戦績に関わってこない時点でバルチやリスキルなんかより数段どうでもいいマナー問題だな

通報 ...
  • 14968
    2020/12/02 (水) 16:19:22 修正 74793@2af76 >> 14967

    ありが㌧。あんま気にしない人が多いのね。おふざけでも"味方を攻撃する"って行為をしようとする神経も"それを面白い"と感じる神経も理解できんのよね…。ノーダメの機銃で味方車両を撃つくらいなら被害もないし良いけど撃墜や爆撃って完全にTKのソレだし。まぁF2Pだしそういう人も居ると考えるしかないかぁ

  • 14970

    まあ俺もこう書いたけど、初めてやられた時は意味不だったしあんまりいい気持ちはしなかったな。惑星だし、もっとヤベーことしてくる連中が腐るほどいるからこの程度では動じなくなってしまったよ

  • 14989
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:04:41 修正 519b7@87d36 >> 14967

    ↑↑ 陸で機銃を撃たれるウザさを知らんのか?あれやられると一気にやる気が無くなるんだよなぁ。クッソ煩いし。被害が無くて許せるなら試合終了後に落とされても良いでしょ。

  • 15000
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:42:59 修正 8a587@2303a >> 14967

    決着後はともかく戦闘中はノーダメだからって味方を撃つのマジでやめてほしい。ふつう弾飛んで来たらそっちに敵いると思うでしょ……。振り返って索敵して「なんだよ!味方の悪ふざけかよ!」でもともと見てた方の敵の動き見逃したり最悪撃破されたり、害悪でしかない。

  • 15002
    2020/12/02 (水) 17:46:05 修正 74793@2af76 >> 14967

    良いってのはマシって意味で戦闘終了後の味方車両への車載機銃攻撃ね。戦闘中は流石に論外よ…場所バレするし集中力が切れるし良い事が無い

  • 15004
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:09:54 1dc0e@3a2e5 >> 14967

    ちょうど良い話題だから聞きたいんだが味方撃って何が楽しいんだ?仲間内でふざけてとかなら理解できるんだが…

  • 15008
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:28:26 792c4@cb67f >> 14967

    開始直後なら良いと思ってる奴もいるけど普通にうっとうしいし拠点踏む直前辺りでやられると快速車両警戒して足止めたり正面以外索敵したりしないわけにはいかなくなるんで完全に敵利行為

  • 15039
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:47:03 56af1@9b222 >> 14967

    バルチ・飛行場籠りは勝敗が変わりかねない事態に発展しかねんのがな… まあ判定が無いとはいえ「味方を撃つ」のはいいことではないよね、って人はいるわな。TKを連想させるわけだし