名前なし
2020/12/02 (水) 15:55:13
74793@2af76
ゲームが決着した後(スコアが表示されてからロビーに戻るまで)の味方殺しはTKになるか否か。TKとして記録はされないけど決して褒められる行為じゃない、と言うか批判されて然るべき行為だよね
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別に修理費がかかるわけでもないしそんないちいち気にすることじゃないでしょ
勝利後の悪ふざけなら良いけど負けてからの一発だと「俺またなにかやっちゃいましたか?」みたいな微妙な気分になる
嫌ならされないように警戒するしかないぞ
戦績に関わってこない時点でバルチやリスキルなんかより数段どうでもいいマナー問題だな
ありが㌧。あんま気にしない人が多いのね。おふざけでも"味方を攻撃する"って行為をしようとする神経も"それを面白い"と感じる神経も理解できんのよね…。ノーダメの機銃で味方車両を撃つくらいなら被害もないし良いけど撃墜や爆撃って完全にTKのソレだし。まぁF2Pだしそういう人も居ると考えるしかないかぁ
まあ俺もこう書いたけど、初めてやられた時は意味不だったしあんまりいい気持ちはしなかったな。惑星だし、もっとヤベーことしてくる連中が腐るほどいるからこの程度では動じなくなってしまったよ
↑↑ 陸で機銃を撃たれるウザさを知らんのか?あれやられると一気にやる気が無くなるんだよなぁ。クッソ煩いし。被害が無くて許せるなら試合終了後に落とされても良いでしょ。
決着後はともかく戦闘中はノーダメだからって味方を撃つのマジでやめてほしい。ふつう弾飛んで来たらそっちに敵いると思うでしょ……。振り返って索敵して「なんだよ!味方の悪ふざけかよ!」でもともと見てた方の敵の動き見逃したり最悪撃破されたり、害悪でしかない。
良いってのはマシって意味で戦闘終了後の味方車両への車載機銃攻撃ね。戦闘中は流石に論外よ…場所バレするし集中力が切れるし良い事が無い
ちょうど良い話題だから聞きたいんだが味方撃って何が楽しいんだ?仲間内でふざけてとかなら理解できるんだが…
開始直後なら良いと思ってる奴もいるけど普通にうっとうしいし拠点踏む直前辺りでやられると快速車両警戒して足止めたり正面以外索敵したりしないわけにはいかなくなるんで完全に敵利行為
バルチ・飛行場籠りは勝敗が変わりかねない事態に発展しかねんのがな… まあ判定が無いとはいえ「味方を撃つ」のはいいことではないよね、って人はいるわな。TKを連想させるわけだし
やられた事はないけどやられたら俺は嫌な気分にはなりそう
基本的に友人と分隊組んでる時のおふざけでしかしないけど例外としてKSやショルダーショットとかの害悪行為してきた奴にはやってるな。
負けた側でやると最悪の場合「こいつがチーミングしてたせいで負けたのか」とか思われるぞ