WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14454

27427 コメント
views
8 フォロー
14454
名前なし 2020/11/30 (月) 22:57:33 ae08f@9f233

SBの1.0-10.7マッチの使用不可能な機体一覧にランクⅦ-Ⅷ BR11.0-BR11.7とかいう不安な言葉があるけどいつまでの機体まで出すつもりだろうか

通報 ...
  • 14457
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:59:29 792c4@cb67f >> 14454

    数値だけは最高BR+1.0まで用意してあるっていうのは昔から定期的に出てくるネタだよ

    14472
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:19:40 4b91b@ff633 >> 14457

    WW1って言っても、PO-2のロールレートだけ上げたような性能の機体が「戦闘機」だからなぁ...

    14489
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:47:27 4a5c2@75725 >> 14457

    91式とか乗ってみたいんだけどな。

    14490
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:50:49 ea9c3@dd9f8 >> 14457

    Po-2にSBのマップは広すぎる…w

    14495
    名前なし 2020/12/01 (火) 01:11:07 8f79e@e0b07 >> 14457

    近代兵器はイタチごっこだからあちらを立てればこちらが立たず・・・行きつくところまで行くんジャマイカ

    14496
    名前なし 2020/12/01 (火) 01:20:50 35bb4@25fa9 >> 14457

    まあ米ソが相手のを見つつ主にアメリカが新技術を投入しつつ交互に新型作ってるからねぇ

    14499
    名前なし 2020/12/01 (火) 02:07:52 ea9c3@dd9f8 >> 14457

    MiG-25→F-15&F-14→MiG-29&Su-27

    14527
    名前なし 2020/12/01 (火) 09:13:45 修正 0062e@1be1e >> 14457

    F15とSu27は乗りた過ぎて、とうとうセールで半額になっているDCSのダウンロードコンテンツを買ったよ。まあ、WTがゲームとして良くできていることを再確認する結果になったのは秘密だw

    14545
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:19:07 a5705@edb5a >> 14457

    リアルすぎれば良いかというと煩雑にしかならんからなあ。実機の搭乗手順とか

    14556
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:53:26 0062e@1be1e >> 14457

    滑走路へのタクシーが面倒、誘導路から離陸している。コンバットシムは単純な方がゲーム性は高いことを再確認した。WTについては、サーバーの弱さとラグに起因するマーカーのズレなおしてくれれば言うことないんだけどな、、。

    14586
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:39:43 79793@651b2 >> 14457

    お手軽対戦環境で人が多くてFMがリアルチックなやつが理想