WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14457

27427 コメント
views
8 フォロー
14457
名前なし 2020/11/30 (月) 22:59:29 792c4@cb67f >> 14454

数値だけは最高BR+1.0まで用意してあるっていうのは昔から定期的に出てくるネタだよ

通報 ...
  • 14458
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:01:30 ae08f@9f233 >> 14457

    もうこれ以上現代兵器出さないでいいから戦中かWW1飛行機を充実させてほしい

  • 14459
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:05:25 792c4@cb67f >> 14457

    一つ前のアプデまでならそう言えたけど今更新止められると空はbisのワントップ、陸は独ソだけ頭抜けた状態が改善されなくなるから困る

  • 14461
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:06:59 b0168@1af5c >> 14457

    現代兵器出すのは良いけど、せめてペースダウンしたり、スカスカな部分をもう少し充実させてほしいね。あとBRの上限ももう少し上げて欲しい。BR10.7内でも笑えない格差があるのだって結局BR幅が狭いのが原因なわけだし。

  • 14462
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:07:05 f4c85@9a617 >> 14457

    戦中は有名どころは概ね実装してあって残ってるのはマニアが喜ぶ程度のものが多いけど現代兵器はネームバリューがデカいからなあ…厳しそう

  • 14466
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:17:25 b0168@1af5c >> 14457

    そうは言ってもこれ以上脳死で現代機を実装されてもねぇ… 必要経費が高いし、バランスは最悪で、新規どころか既存も限界が来るぞ。せめてツリーを分けてくれないと厳しい。っていうか海戦のアレを見る限りやろうと思えば出来るよね?

  • 14472
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:19:40 4b91b@ff633 >> 14457

    WW1って言っても、PO-2のロールレートだけ上げたような性能の機体が「戦闘機」だからなぁ...

  • 14489
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:47:27 4a5c2@75725 >> 14457

    91式とか乗ってみたいんだけどな。

  • 14490
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:50:49 ea9c3@dd9f8 >> 14457

    Po-2にSBのマップは広すぎる…w

  • 14495
    名前なし 2020/12/01 (火) 01:11:07 8f79e@e0b07 >> 14457

    近代兵器はイタチごっこだからあちらを立てればこちらが立たず・・・行きつくところまで行くんジャマイカ

  • 14496
    名前なし 2020/12/01 (火) 01:20:50 35bb4@25fa9 >> 14457

    まあ米ソが相手のを見つつ主にアメリカが新技術を投入しつつ交互に新型作ってるからねぇ

  • 14499
    名前なし 2020/12/01 (火) 02:07:52 ea9c3@dd9f8 >> 14457

    MiG-25→F-15&F-14→MiG-29&Su-27

  • 14527
    名前なし 2020/12/01 (火) 09:13:45 修正 0062e@1be1e >> 14457

    F15とSu27は乗りた過ぎて、とうとうセールで半額になっているDCSのダウンロードコンテンツを買ったよ。まあ、WTがゲームとして良くできていることを再確認する結果になったのは秘密だw

  • 14545
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:19:07 a5705@edb5a >> 14457

    リアルすぎれば良いかというと煩雑にしかならんからなあ。実機の搭乗手順とか

  • 14556
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:53:26 0062e@1be1e >> 14457

    滑走路へのタクシーが面倒、誘導路から離陸している。コンバットシムは単純な方がゲーム性は高いことを再確認した。WTについては、サーバーの弱さとラグに起因するマーカーのズレなおしてくれれば言うことないんだけどな、、。

  • 14586
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:39:43 79793@651b2 >> 14457

    お手軽対戦環境で人が多くてFMがリアルチックなやつが理想