WarThunder Wiki

BI / 360

388 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2023/06/03 (土) 12:14:22 修正 4b877@97ea6 >> 358

全体的なスペックが低いってのもあるが一番の原因は高速域での舵ロック ちょうどジェットとの戦闘速度と被るから戦闘中も常に速度計とにらめっこする羽目になる 速度超えたら減速すりゃいいじゃんと思うだろうがコイツ空気抵抗小さすぎて降下中に速度超えるとエンジン切ろうが地面まで加速し続けるから扱いの難しさが秋水の比じゃない まあカタログスペック通りにはいかないって事よ

通報 ...
  • 365
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:16:10 47b15@68269 >> 360

    近づいてきた敵に張り付いてれば良い秋水コメートと比べたらまったく似通ってはないな

  • 366
    名前なし 2023/06/03 (土) 14:45:10 a381a@7dd44 >> 360

    上にも書いたがコントロールモードの切り替えでシミュレーターにしてピッチトリムを100%にすれば引き起こせるようになるぞ。WTRTIインストールしてMACHの項目が0.79超えないように監視しておけばかなり戦いやすくなる