WarThunder Wiki

BI / 341

388 コメント
views
7 フォロー
341
名前なし 2022/09/12 (月) 05:41:45 修正 b53a9@145f6

RBでテストフライトで遊んでるけれどこのゲームでトップクラスで着陸が難しい機体だね(それが楽しい)、きれいな着陸するなら燃料を残しつつ大体300kmまで減速したらギアとフラップをダウン、推力10%前後で調整しつつ250km程を維持しながら滑走路に侵入、230km位で接地してブレーキを踏まずに機首を上げて尾輪を設置させたのちブレーキを最後まで踏み続けるとオーバーランせずにしっかりと着陸できるね。その一方で燃料ゼロorエンジン故障状態でのまともな着陸はほぼ不可能程難しいかな。

通報 ...
  • 342
    名前なし 2022/09/12 (月) 08:53:44 6fbf2@0b629 >> 341

    むしろ機首下げてスキー面を接地させながら止まるのが早いんじゃなかろうか?ダメージもキレイにやれば入らんし、上で言ってる胴体着陸じゃなければパイロットも紅葉にはならんぞ。

    345
    名前なし 2022/09/12 (月) 09:39:59 修正 b5f27@145f6 >> 342

    ごめん、頭擦らせてゲーム的にすぐ止まれる方法じゃなくて、ちゃんと現実と同じような着陸方法のやり方のお話です。頭擦らすのは簡単にできるけれど、ちゃんとギアで着陸させるのが凄い難しかった

  • 343
    名前なし 2022/09/12 (月) 08:54:34 74b0f@d0520 >> 341

    着陸フラップ出して機首下がって死んだことあるから怖くて出せない

    344
    名前なし 2022/09/12 (月) 08:55:06 6fbf2@0b629 >> 343

    着陸フラップは罠