WarThunder Wiki

BI / 308

388 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2022/08/12 (金) 19:47:06 76b19@c8b34

こいつ欲しすぎて、常に課金準備で待ってるけど、こうゆう機体てまた買えるチャンスとかて来るんでしょうか。

通報 ...
  • 309
    名前なし 2022/08/12 (金) 20:15:05 d25cd@347fd >> 308

    DMMと連携してないならGaijinマーケットで買えるけど、そうでないなら基本的にもうチャンスはないと考えていい

    312
    名前なし 2022/08/12 (金) 20:41:54 修正 76b19@e0ddf >> 309

    その外人マーケットてのはPS5でも使えるんでしょうか?

    313

    使えません。ちなみにそのgaijinマーケットだと自分が買った時は1万円、今では5万円くらいするのでまだ上がるかもしれません

    314
    名前なし 2022/08/13 (土) 00:09:17 b2987@d9448 >> 309

    cs勢ならカモガチャに追加されることを祈ろう。なお一車両出るのに平均1.7万円ほどかかります(経験談)

    315
    名前なし 2022/08/13 (土) 08:36:07 1eb34@347fd >> 309

    上で5万って出てるの見ると1.7万が安く見えるな……

    317
    名前なし 2022/08/13 (土) 10:45:00 3398f@39ba3 >> 309

    いや1.7万で「どれかが出る」だから下手したら死ぬぞ

  • 318
    名前なし 2022/08/13 (土) 16:08:00 4b07a@778d0 >> 308

    今まででイベ機が復活したのはOperation S.U.M.M.E.R.(2018)だけだったと記憶してる

  • 319
    名前なし 2022/08/13 (土) 21:15:29 63c6e@2b72f >> 308

    極稀に過去のイベント機が軍票でくるときもあるから日本勢は気長に待つしかない

    320
    名前なし 2022/08/14 (日) 00:40:07 1f3c5@34933 >> 319

    軍票でウルトラレアの機体が出てくることってあったっけ?

    321
    名前なし 2022/08/14 (日) 03:31:37 63c6e@2b72f >> 319

    随分前になるけど九七式重爆の丙が軍票タスク報酬にきてるよ あとはイベント機というわけではないけどTB-3とかも来てる

    322
    名前なし 2022/08/14 (日) 07:04:35 76b19@b877e >> 319

    気長に待つしかないか、もっと過去機体達をちょろちょろ売り出してもいいと思うけどねぇー

    323
    名前なし 2022/08/14 (日) 11:06:29 74b0f@d0520 >> 319

    こいつはランクが高すぎてダメじゃないかなあ。ランクIII以上が軍票で出たことなかったよね?

    324
    名前なし 2022/08/14 (日) 12:27:01 1f3c5@34933 >> 319

    he51の水上機verとかが入ってる箱だよね?レア度がコモンとかアンコモンのやつで低ランクしか入ってなかったから上位報酬のBIはでないと思うな

    325
    名前なし 2022/08/14 (日) 12:35:09 c06f0@6636e >> 319

    Gaijinとしても使用者増えてほしくないだろうしかなり難しそう