WarThunder Wiki

P-51C-10 / 283

310 コメント
views
8 フォロー
283
名前なし 2023/01/10 (火) 18:27:30 97008@11761

重爆護衛用だから意味ないのはわかるけどマーリン66積んでみてほしかった

通報 ...
  • 284
    名前なし 2023/01/11 (水) 17:52:12 6a0e7@82035 >> 283

    イギリス仕様のMustang mk3はV-1迎撃用に高オクタン低空ハイブースト仕様にしていたらしいのですが、これがマーリン66を積んでいることを意味しているのかは分かりませんでした。

  • 285
    名前なし 2023/01/11 (水) 18:17:14 26329@c8aa2 >> 283

    Dマスタングはマーリン60系のV-1650-7積んでるんだけど、コレは物によってはマーリン66って書いてるな。でもマーリン60系って主にはスーパーチャージャーの仕様違いなので、ターボチャージャー付きのマスタングにはそんなに関係がない気がするというか、スピットに比べて3割以上重い機体なのでマーリン66を積んでなおD型はあの程度の性能と考えたほうが良いのでは……?

    286
    名前なし 2023/01/11 (水) 18:21:19 c1ebf@dd9f8 >> 285

    P-51ってターボだっけ?

    287
    名前なし 2023/01/11 (水) 18:23:18 d7e5f@d7e9e >> 285

    スーパーチャージャーじゃない?

    288

    ボケてた。スーチャーだな。

  • 289

    とりあえず実測してどんなもんじゃいなと見てみた。横軸高度で縦軸馬力で、黒がマーリン66ね。コレで見るとマーリン66積んだらDマス以上にはなるだろうけど全然Hマスには及ばないという感じ。画像1