WarThunder Wiki

M13/40(I)

24 コメント
views
7 フォロー

M13/40(I)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/M13/40(I)

faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:21:42
通報 ...
1
名前なし 2018/12/18 (火) 19:47:02 8543d@212ea

各国初期戦車の中でもすげー使いやすい部類なんじゃないだろうか。敵を抜けるって素晴らしい…

2
名前なし 2018/12/19 (水) 16:31:46 54490@466ed >> 1

開発車両で実装されると予想してたが、まさか初期車両な上に前身であるM11よりもBRが低いとは思わなかった

6
名前なし 2018/12/23 (日) 08:34:10 76a4f@69848 >> 1

抜けるのが当然なんや…抜けないフランスや日本がおかしいだけなんや…

7
名前なし 2018/12/25 (火) 20:37:41 0c9aa@38bf2 >> 1

貫通良いから抜けるし火力も十分、不満のない機動性に距離取っていればそれなりに信頼できる装甲。正直BR1.3-1.7あたりでも文句は出ないであろう性能を1.0で、しかも初期車両として使える贅沢

10
名前なし 2018/12/25 (火) 23:55:55 d9cf9@4619a >> 1

貫徹力だけ見ると初期戦車の中では低い方の予感……炸薬あるから「抜いたのにカスダメ」って事がほぼ無いのいいね

3
名前なし 2018/12/20 (木) 11:54:46 56bbd@2c5d9

RBで時速8キロ位しか出ない時あるよねこのこ…ない?

4
名前なし 2018/12/20 (木) 12:40:15 312da@71dfa

機銃がバグってるのクソ

5
名前なし 2018/12/23 (日) 05:21:12 07f22@89614 >> 4

やっぱバグかぁ…初っ端上向いてて照準ズレっぱなしとかないわ~w

8
名前なし 2018/12/25 (火) 23:33:38 f8730@e29fc >> 4

あれって対空用の機銃じゃなかったのか?!

9
名前なし 2018/12/25 (火) 23:49:31 a8ff1@e020d >> 8

俺もああいうもんだと思ってた

11
名前なし 2018/12/25 (火) 23:56:59 54490@466ed >> 8

同じ用途のはずのP40のは普通に正面に撃てるんだよねぇ

12
名前なし 2018/12/26 (水) 15:44:33 364b5@c4e37 >> 8

機銃座に切り替えてみるとわかるがそもそも動かない

13
名前なし 2019/01/04 (金) 20:43:26 9199c@3f5e6 >> 8

この次のM14/41はちゃんと水平に撃てるのでバグだろうね

14
名前なし 2019/01/04 (金) 21:00:02 d3cb2@f83c6 >> 8

そしてM15/42でまたバグるという

15
名前なし 2019/01/07 (月) 10:17:46 0c9aa@d3669 >> 8

そもそも弾数が極端に少ないから対空用に使おうと思ってもなぁ

16
名前なし 2019/01/14 (月) 15:24:47 26f30@dff15

イケると思ってるのか、なぜか機銃掃射しながら突っ込んでくる戦闘機が多い

17
名前なし 2019/02/06 (水) 04:54:31 ad4ac@92cbb

こいつ車体機銃どこ行ったの?2連も撃ちたいんだが

19
名前なし 2019/05/03 (金) 23:11:35 dc74b@093dd >> 17

X線で表示はされてるけど撃てないよね

18
名前なし 2019/02/17 (日) 22:35:52 f1242@0ac63

バランス取れていて各国初期戦車の中ではかなり上位の部類。Ⅲもあるので2台も使えるというのも良い。

20
名前なし 2019/11/27 (水) 11:00:57 fa6aa@97e6c

ぶっちゃけ初期日本車よりも扱いやすい・・・パワーもあるし(日本車よりは)火力もあるし(日本車よりは)足回りもいいし(日本車よりは)装甲も・・・(どんぐりなので気のせいかもしれないが)(比較対象があれなんだけど)

21
名前なし 2019/11/27 (水) 17:57:08 792c4@b9b0a >> 20

共に初期車両が消された実績を持つフランスとドベ争いをし続けてる日陸と比べたらそりゃはるかに使いやすいだろうよ。むしろリザーブ全体で見てもトップクラスに強いその代わりランク1通常ツリーが・・・

22
名前なし 2019/11/27 (水) 21:49:09 修正 b777b@6594e >> 20

個人的に伊陸は初期最強だと思ってる。これも十分強いうえに(III)とか正直1.3以上の性能してるように感じるし、それこそ伊陸の初期車両はこれとFIAT3000(ルノーFTに毛が生えたような車体にM11/39と同じ砲を積んだ奴)でもギリバランス取れてたと思う。

23
名前なし 2021/04/06 (火) 23:23:26 88a7f@4bb48

初期車両の中でバランスもいいしトップクラスに使いやすい、イタリアは弱くない、いや強い(確信)

24
名前なし 2022/11/16 (水) 11:49:51 1f778@8941b

もう初期戦車じゃないんだ……