WarThunder Wiki

T-72B3 / 171

409 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2021/02/03 (水) 16:41:22 7c187@572d2

T-80Uと合わせて10.3に下がりましたね。まぁ、10.7マッチなのは変わらないと思うけど。それとも新たな10.7車両追加の布石的な何かなのかな?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/02/03 (水) 17:09:05 2c30c@a9ea9 >> 171

    T-95...T-95...(願望)

    173
    名前なし 2021/02/03 (水) 18:53:11 f5f59@3dd79 >> 172

    個人的にはチョールヌイオリョールの方が先に来ると思う

    174
    名前なし 2021/02/03 (水) 18:58:19 046ce@edeb1 >> 172

    オプロート来て。

    177
    名前なし 2021/02/03 (水) 19:25:20 3d37d@40cf7 >> 172

    T-90MSが現実的なところな気がする・・・願望はT-80UM-2

    178
    名前なし 2021/02/03 (水) 20:44:13 e4a56@43a7d >> 172

    obj490A…無理

    179
    名前なし 2021/02/03 (水) 21:04:00 af23d@28a00 >> 172

    ペーパープランやモックアップですら実装されるんだし、一応試作車両が存在してる程度の代物なら実装は無理ではないだろ

  • 176
    名前なし 2021/02/03 (水) 19:15:29 af23d@28a00 >> 171

    とりあえず新砲弾がいい加減来てくれないと

  • 181
    名前なし 2021/02/10 (水) 06:05:19 d11fb@38c49 >> 171

    9.3民のワイからしたら10.7張ってたのにどの面下げて降りてきたんだと思うわ。FPSでいう上級者が勝てないから初心者部屋に来るような感じでなんかウザいわ。

    182
    名前なし 2021/02/10 (水) 06:45:25 a9d27@82e19 >> 181

    そりゃレオ2A6来るまでは他国蹂躙して好き放題してたんだから、そう思うのもわからんでもない

    183
    名前なし 2021/02/10 (水) 08:32:39 1b8a5@c8239 >> 181

    それは高ランクのBR調整全てに同じことが言えちゃうけどね。最上位BRである以上バランスを欠いていたのなら性能面で調整するべきだけど、ゲームの特性上それも難しいと

    184
    名前なし 2021/02/10 (水) 10:09:12 8435d@5a3ef >> 181

    いうて10.3トップマッチなんて殆どないのでは?大抵10.7に吸われるでしょ

    186
    名前なし 2021/02/10 (水) 14:31:25 0bfc7@8247e >> 181

    いくら装甲が硬くなった、、、とは言っても弱点はずっと据え置きなので驚異度はほぼ変わらない訳だが、、、

    187
    名前なし 2021/02/10 (水) 17:02:16 30489@5a3ef >> 181

    うーんこいつに関してはリレークトついてる時は同じとは言えないかも。車体側面抜こうとしても角度あると結構APFSDS無効化されることがある。

    188
    名前なし 2021/02/10 (水) 17:05:09 6ba3c@c66df >> 181

    ま、生存性とトレードオフで手に入れた殻の硬さだし許してあげて。

    189
    名前なし 2021/02/10 (水) 18:19:47 2735f@051dc >> 181

    他の車両でも抜かれたら即死してないだけで実質死なんてざらにあるのに抜けるけど2パン必要と抜けないけど1パンで倒せるが等価なのだろうか

    190
    名前なし 2021/02/10 (水) 18:45:07 14dff@3dd79 >> 181

    周りに敵がいないとかいないっていう珍しめの状況ならわかるけどこのランクだと相互援護も結構してくれるし、生存性の高さが強さに直結してるのはホリプロとかフェルディの中ランクで既に体感してると思うけど…装甲のステータスの重要性が下がって相対的に耐久力の重要性が上がったこのランクだと装甲と耐久力のトレードオフは妥当だと思う

    191
    名前なし 2021/02/10 (水) 19:12:14 3d37d@40cf7 >> 181

    まぁ使ってみればわかるよソ連MBT 後退すらできないんだから。