WarThunder Wiki

Jaguar A / 234

245 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2023/12/04 (月) 15:48:39 3f738@2af76 >> 233

護符付けるも腐らせちゃってるのでkwsk、RBだよね。Magic使うって事は前線に出る感じだと思うけどちょっかい出してから反転上昇するまで生還出来る感じ?あと高度取るのは自陣に戻ってから上昇、そこから維持してAGM投げる感じだろうか?

通報 ...
  • 236
    名前なし 2023/12/04 (月) 21:22:30 b4876@4e27f >> 234

    本当は最初から上りたいけどスパローがあるので仕方なく味方と一緒に低空迂回、そんで敵基地手前で回って味方と戦っている敵にマジック投げて離脱5キロくらい全力で自軍基地方向に離脱後一気に上昇する。5000mくらいまで登ったのち敵基地方向に反転して8000とかまで昇る。最後に敵飛行場上空でカメラで見ながら燃料温存しつつくるくる回るして敵が来たら誘導兵器を投げる。武装は上昇は欲しいからBGL400かAS30Lあとマジック。

  • 237
    名前なし 2023/12/04 (月) 21:25:10 b4876@4e27f >> 234

    あと味方がかなりの劣勢な時だけ目標を敵の前線飛行場に変更するといいかも

  • 239

    詳しくありがとう。接敵時は本当マジックを投げる程度の意識で深追いはしない(触る程度)な感じでそこから一気に離脱する感じであるか。基地爆キルは基地に籠られた時以外したことなかったので盲点だったなぁ…ちょっとやってみるよ。ありがとー

  • 240
    2023/12/17 (日) 11:30:30 修正 3f738@2af76 >> 234

    やってみてる…けどこれ厳しいな…。大体先にゲージ潰れるか完勝or完敗1残りでそこまで長期化する事がほぼない感じ。環境の変化もあるかもしれないけどAS.30Lの対空運用と同じでわりと趣味系の戦略かもしれんね