WarThunder Wiki

Jaguar A / 232

245 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2023/07/16 (日) 15:00:52 61d68@3fe83

Magic1を2発持っていこうとすると250kg9発になってわずかに小基地を割り切れないのが歯がゆかったんだけど、カスタムプリセットでBGL1000×2と250kg×3積めばきっちり割れる事に気がついてしまった。でもこれ中央パイロンを爆弾にするとBGLがプリセットから外れる?ような警告が出るのに特に問題無く使えるのはバグなのか?

通報 ...
  • 235
    名前なし 2023/12/04 (月) 15:59:41 3f738@2af76 >> 232

    ちょっと今起動出来ないので画面確認できないけどおそらく「誘導できなくなる(無誘導爆弾になる)けど大丈夫?」って警告かな。BGLは誘導爆弾なのでイルミネーターなしでは無誘導爆弾になる。なので中央パイロンを潰す(=ATLISを使用しない)のを警報で出しているんだと思う

  • 245
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:45:21 8f47a@7bcaf >> 232

    これ修正された?中央パイロンを爆弾にするとBGLがプリセットから外れる