WarThunder Wiki

Jaguar A / 214

244 コメント
views
7 フォロー
214
名前なし 2022/11/27 (日) 02:15:55 d2d7c@b7ed6

苦行機体って思ってる人結構多いんだな… 自分は護符つけて「magicと大量のフレア気持ちよすぎだろ!」って言いながら仏空進めたんだが…

通報 ...
  • 215
    名前なし 2022/11/27 (日) 08:14:14 c0c07@16f5b >> 214

    GR1Aでも言われてたけどみんなジャギュアのどこが辛いんだろうね、こっちは11.3に吸われるって明確な欠点があるけどあっちはまだ10.0だしなぁ

    218
    名前なし 2022/11/27 (日) 20:13:19 6d9b8@2af76 >> 215

    いやぁキツイと思うぜ。アビオニクスとミソで差こそあれど推力重量比は今回9.3に下がったスパセ並にしかないからねぇ。10.0組で見ると他と比べて強みって強みが無いし、万能選手って訳でもない。9.7の中では優良選手のT-2と比べるとミソとフレア位しか勝る点がないしなぁ

  • 216
    名前なし 2022/11/27 (日) 08:25:42 97100@8416f >> 214

    ⅢEと同じBRだからなぁ… 開発終わればあっち乗った方がいいし

    217
    名前なし 2022/11/27 (日) 08:39:36 c0c07@16f5b >> 216

    むしろ3Eの方がきつかったなぁ、キーボード操作だとエネロスばかりがでかすぎるのよね

  • 219
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:49:26 af037@45731 >> 214

    AS-30Lとマジック1とチャフレア混合で陸RB持っていけば世界が変わるぞ。苦行どころか優秀なマルチロール機に変わる。

    220
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:46:07 9e8be@04a1d >> 219

    それやっても結局上昇力無いからADATSに殺されて終わりや

    221
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:47:24 988a1@2911a >> 219

    直線で登ればそうだろうけど、湧いてすぐに45度くらい変針して上昇すればいいだけでは?

    222
    not葉1 2022/11/28 (月) 15:06:21 修正 6d9b8@2af76 >> 219

    直線上昇出来るだけの上昇力がないと仰角の狭いソ連製レーダー以外からはほぼ確実に発覚されちゃうね。インドマップみたいに戦闘区域が山に囲まれてたり、遮蔽物の多いマップ辺りなら見つからずに済んだりもするけど。とは言え枝の言うように誘導ミソを手に入れてからのこの子は同ランク域では最強格の能力はある。惜しむらくは対地スコアが渋くなってるのと、素の性能が悪いところから高高度爆撃に不向きなところ、それに継戦能力が最下位クラスなところか

    223
    名前なし 2022/11/28 (月) 15:20:59 988a1@2911a >> 219

    日本やイタリア等の誘導系統を持たないせいで長距離から爆弾orロケットを投げるよりは確実性はあるからいいんじゃない?

    225

    すまん。陸はやってないんだ…

  • 224
    名前なし 2022/11/28 (月) 15:40:38 2f4af@5413a >> 214

    一個前のエタンダールがBR比でトップクラスに強いからBR比で普通性能のAジャギュアをわざわざツリー開発目的で乗りたくはないかなぁ 陸RBでは強いけど

    226
    名前なし 2022/11/29 (火) 00:13:03 修正 27c81@57bbf >> 224

    そう思ってetandard開発したらSu-25地獄だった人。今はフレア持ちのjaguarAの方が強い…、というかマッチに恵まれると思われ。(こいつ使わずmirageIIIeに行ったけど)