WarThunder Wiki

Jaguar A / 181

244 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2022/02/18 (金) 17:47:43 026c1@7a1b8

空戦機動をするには重く対地戦闘をするには遅く……何をすればいいのがわからないのだが

通報 ...
  • 182
    名前なし 2022/02/19 (土) 10:02:34 c0c07@8046a >> 181

    低性能を補っていた空リスが死んだので今のこの機体は終わりです。BRが下がるのを待ちましょう。10.0に下がればボトム率からして大きく下がって安定するようになるので。

    183
    名前なし 2022/02/19 (土) 14:43:41 2b493@45731 >> 182

    マジック1積めるせいでBRが下がるという希望はほぼ無いと見て良いのが辛いところ。

    184
    名前なし 2022/02/19 (土) 14:44:30 460ff@4ed3a >> 182

    br下げられたら今度はGR.1Aが更に苦境に立たされるジレンマ

    185
    名前なし 2022/02/19 (土) 15:22:17 修正 6d9b8@2af76 >> 182

    誘導兵器以外完全上位互換のA-5が10.0に置かれていたんで下げようと思えば下げれるとは思う。下げてもなお下位互換だし。まぁこっちが下がったら向こうは課金優遇で更に下げるギャグをかますかもしれんが

    186
    名前なし 2022/02/19 (土) 23:06:43 c0c07@8046a >> 182

    GR1Aと両方乗ってて特にどっちが強いと思った事ないしどっちも10.0でいいと思うんだよね、ミサイルが遠距離向きの9Gか近距離向きのマジックかってだけで他の装備も似たり寄ったりだし。