WarThunder Wiki

Chi-Ha LG / 434

469 コメント
views
9 フォロー
434
名前なし 2024/09/17 (火) 00:17:09 修正 f6313@01314 >> 432

私も5.3デッキまではホロと王チハ入れてるけど強いよね、日本はキャップ無し徹甲弾でバランスいいけど格上には流石に厳しいけどこれだと素の貫徹低めに見えて傾斜に強いしオープントップは弾切り替え要らずでパンターとかジャンボ(シャーマン系)は砲塔狙狙いでワンパンキル取れるしアプデで後退速度も得たから待ち伏せハルダウンにも磨きが掛かってる、収支補正やイベント用にBRとランク1〜2位上がらないかな

通報 ...
  • 435
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:11:33 81a72@3a063 >> 434

    わかってんやん

  • 436
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:12:06 81a72@3a063 >> 434

    T34系列は結構カモ

  • 438
    名前なし 2024/09/20 (金) 09:45:58 cc755@ea557 >> 434

    T34って正面装甲結構弾かれるけど、狙い場所が良ければ日陸でも簡単に抜けて美味しい。

  • 441
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:31:12 修正 f6313@0c01a >> 434

    これ乗ってから各車両の20ミリ以下の秘孔が無いか調べる様になったな、駆逐戦車は戦闘室と車体の継ぎ目が榴弾に弱い部分がある奴は結構居る、満遍なく硬い装甲やら弱点狙いにくい車両はソ連に多い印象(天敵はkv、虎はH1はオヤツ、E型は苦手)

  • 443
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:15:42 493d9@d31bd >> 434

    ホロに慣れるとドイツのブルムベアとか感動するぞ…密閉な上に正面は装甲があるってw