WarThunder Wiki

Chi-Ha LG / 399

411 コメント
views
8 フォロー
399
名前なし 2023/11/28 (火) 12:19:47 c094a@a682c

日本軍戦車の中で一番強い。主砲はほぼ100%貫徹できるしリロード速度も悪くない。装甲も無だから過貫通バリア画頻発して中途半端な戦車より耐えるし、機動力も並レベルはある。RBは言わずもがなABも戦闘機の機銃掃射が減ったから空からやられることもだいぶ減った。装弾数だけがネックだけどぶっちゃけ10発あれば試合終盤までは問題ない。こいつがあれば戦中日本軍戦車の開発が容易になる。

通報 ...
  • 401
    名前なし 2023/12/01 (金) 23:14:57 da235@04bd1 >> 399

    でもさ……当たった乗員は大変な事になってないか?たぶんミンチというかトマトケチャップみたいになっているけど……え?気絶?

    403
    名前なし 2023/12/05 (火) 12:09:46 c094a@637db >> 401

    気絶して1分したら身体も消えるからセーフ