WarThunder Wiki

Chi-Ha LG / 218

411 コメント
views
8 フォロー
218
名前なし 2021/02/21 (日) 23:30:29 修正 22a48@0182c

榴弾系の挙動で前々から気になってたんだけど、ヒットが出た時に命中箇所の真裏の乗員だけ綺麗に死ぬ場合と破片が周辺にも散る時の違いって何?前者の挙動はスポール破壊だと解釈してるけど合ってるかな

通報 ...
  • 219
    名前なし 2021/02/21 (日) 23:48:58 fd9f3@1175b >> 218

    惑星はスポール破壊再現してないのでは?(HESHも擬似的だったような) ワシも理由は分からないのだけど、M22の砲塔とか車体に当てても普通に耐えやがるのを割と経験してるので、何か設定ミスってるか信管とかの特性がDMと相性が悪いのかも?

  • 220
    名前なし 2021/03/02 (火) 20:15:53 69556@582ff >> 218

    砲弾が装甲を貫いた瞬間に信管が発動して破片が散らばるパターンと、装甲を貫通して反対側の装甲の裏側で砲弾がさく裂して破片が散らばるパターンの2つがあるみたい。