WarThunder Wiki

BMP-2M / 290

456 コメント
views
7 フォロー
290

はえー、ミサイル弾速そこまで早くないし対面だったらこっちが即死する未来しか見えないけど案外使えるもんなんだ、参考になった

通報 ...
  • 291
    名前なし 2022/11/13 (日) 15:31:01 修正 a19fb@816d9 >> 290

    実際MBT相手に早撃ちでは勝てないから(どんな車両にも言えることだけど)立ち回りに気を付けないと稼げないね。足回りでも劣るようになってくるBR帯だし。

  • 298
    名前なし 2022/11/30 (水) 22:13:27 f5670@3c3ba >> 290

    逆に砲弾より早いATGMを持ってる奴がいるなら聞いてみたいしMBTとこいつを比べてんならそもそも比べる相手間違えてるし・・

  • 304
    名前なし 2022/12/01 (木) 17:16:18 修正 ea3fb@30b2e >> 290

    APFSDSより早いATGMじゃなくても、ATGM弾速が早ければ相手に猶予を与える時間が少なくなるし...極端な例えになるかもしれないけど60式ATMとBMP-1のミサイル、どちらが相手に早くダメージを与えられるかって考えれば分かりやすいと思う、ミサイル弾速は大事だよ、長距離狙うときにも役立つしね