WarThunder Wiki

BMP-2M / 278

456 コメント
views
7 フォロー
278
名前なし 2022/11/13 (日) 01:06:39 e6958@30b2e

別にそんな強くなくない?どう思う

通報 ...
  • 279
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:19:36 84098@98e22 >> 278

    貴方の脳に致命的な欠陥がありますね、としか

  • 280
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:20:36 626f5@59d2a >> 278

    強いとは思うよ。M3A3,Beg,BMP3mみんなそれぞれ良いとこ、得意な部分があってこの3国以外からすれば羨ましい性能だよね

    282
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:51:44 修正 626f5@59d2a >> 280

    ダルド君ごめんわすれてた

    283
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:52:26 2b493@45731 >> 280

    一つくらいフランスに頂戴・・・?

    286
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:55:07 626f5@59d2a >> 280

    仏ってIFV以外が充実してますよね。いや要らないでしょって言ってるわけではなく、純粋になかなか来ねぇなって。

    287
    名前なし 2022/11/13 (日) 02:37:54 2b493@45731 >> 280

    一応新規配備されたジャガーが今後実装候補になりそうな気はするから大人しく待っておくとしてBMP-2Mは結構良い性能してるよね

  • 281
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:44:35 2087e@a0c47 >> 278

    タンデムとVTという二種類のクソ強ミサイル持ってて、しかもそれを走りながら4連続で撃てて、機関砲の瞬間火力もエゲツなくて、おまけに機動力もIFVの中じゃトップクラスの上にそもそもが車高の低いBMP車体

    285
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:54:08 48ae1@b531f >> 281

    前進は良いけど後進遅いし超信地旋回も出来ないからトータルの機動力は普通な気がするな

  • 284
    名前なし 2022/11/13 (日) 01:53:28 a19fb@816d9 >> 278

    俯角がそんなに取れないからハルダウンしにくいのはあるかもしれない。

  • 290

    はえー、ミサイル弾速そこまで早くないし対面だったらこっちが即死する未来しか見えないけど案外使えるもんなんだ、参考になった

    291
    名前なし 2022/11/13 (日) 15:31:01 修正 a19fb@816d9 >> 290

    実際MBT相手に早撃ちでは勝てないから(どんな車両にも言えることだけど)立ち回りに気を付けないと稼げないね。足回りでも劣るようになってくるBR帯だし。

    298
    名前なし 2022/11/30 (水) 22:13:27 f5670@3c3ba >> 290

    逆に砲弾より早いATGMを持ってる奴がいるなら聞いてみたいしMBTとこいつを比べてんならそもそも比べる相手間違えてるし・・

    304
    名前なし 2022/12/01 (木) 17:16:18 修正 ea3fb@30b2e >> 290

    APFSDSより早いATGMじゃなくても、ATGM弾速が早ければ相手に猶予を与える時間が少なくなるし...極端な例えになるかもしれないけど60式ATMとBMP-1のミサイル、どちらが相手に早くダメージを与えられるかって考えれば分かりやすいと思う、ミサイル弾速は大事だよ、長距離狙うときにも役立つしね

  • 299
    名前なし 2022/12/01 (木) 02:32:27 aceb5@0d87a >> 278

    この手の意見って空でもよく聞くけど大体立ち回りが下手くそなのが殆どなんだよな…。

    301
    名前なし 2022/12/01 (木) 11:31:49 2087e@c370a >> 299

    空の話は知らんが、陸の場合はマップによる差もかなり影響するから適材適所の運用ができてない可能性もある。こいつの場合は遮蔽物の少ない広いマップはあまり向いてない。機動力はあるから立ち回りである程度カバーはできるが、弾速の遅さがネックになる

    303

    いや自分BMP-2M持ってないです..ただスペックを見る限りそこまで騒がれてる程強くは見えなかったので質問した感じなんですが今見ればだいぶ尖った言い方してますね、申し訳ないです

    327
    名前なし 2023/03/24 (金) 03:46:45 f5670@3c3ba >> 299

    つかってみりゃ分かる。こいつは普通に11.3相当の性能してる