WarThunder Wiki

BMP-2M / 155

456 コメント
views
8 フォロー
155
名前なし 2021/09/02 (木) 11:27:05 ef6ea@d5721 >> 150

ただでさえ強いのにさらに強化貰えるのか、ガイジンのバフ基準がわからん。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2021/09/02 (木) 11:40:18 3c61c@fe125 >> 155

    基準というか実物がそうだからATGM系列大改訂と一緒にやっちゃおうみたいな魂胆でしょ。89式の榴弾ミサイルとかも追加されてるし、あとVTも弾頭はHEだから対戦車能力が増えるわけじゃないし

  • 157

    8.7でヘリ潰し出来るのは相当でかいかと。ブルパップはさすがに相打ちしか狙えないだろうけど。

  • 158
    名前なし 2021/09/02 (木) 14:27:40 3d5db@2af76 >> 155

    これ元々近接信管持ちだったけどVTの表記が無かったからVTの表記を足しただけだと思うよ、多分。自分は後述の使い勝手の問題もあって空相手に使ったこと0なのであまり言えないけど、公式WikiではFM3は近接信管付きとの記載がある。さて使い勝手に関しては1枝の葉氏の言うように4発1セットなので折角の大正義タンデムを半分殺す事になるし、ミサイルセットの切り替えで24秒程度食うのでそう気軽には選択できないね。8.7範囲で4km以上の射程はマングスタのみなので、実質コイツ相手のメタと言えるかな