ASA改修前の104Sは9Bの他に9Fが使えたらしいし、9F自体も独104Gで実装済だから追加を待つのだ。
ドイツのマルヨンも持っててAim-9Fも使ったことあるんだけど、あれシーカーロック範囲も誘導性も弾頭も飛翔速度もモデリングもBと変わって無かった。俺が違いに気づかないだけ?9Fって史実だとどの立ち位置のサイドワインダーなんだ。史実もBと変わらないものだったのか?
9Fは9Bの改修型で、シーカーをCO2冷却式にして感度と追跡率を上げてる。弾体自体は9Bのままだから飛翔速度や機動性は9B同等。なんで立ち位置としては9Eと似た感じの筈なんだが…
気になって調べたけど、俺が違いに気付かなかったわけじゃなさそう。俺の他にもBとの違いが気になって疑問を持ってる人がいて、それに対してデータマイン見せて全く同じだよって答えてる人がいた。別名AIM-9B FGW.2だしBと同じでええじゃろみたいな感じで実装したのか運営。
開発君の仕事が雑すぎる…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ドイツのマルヨンも持っててAim-9Fも使ったことあるんだけど、あれシーカーロック範囲も誘導性も弾頭も飛翔速度もモデリングもBと変わって無かった。俺が違いに気づかないだけ?9Fって史実だとどの立ち位置のサイドワインダーなんだ。史実もBと変わらないものだったのか?
9Fは9Bの改修型で、シーカーをCO2冷却式にして感度と追跡率を上げてる。弾体自体は9Bのままだから飛翔速度や機動性は9B同等。なんで立ち位置としては9Eと似た感じの筈なんだが…
気になって調べたけど、俺が違いに気付かなかったわけじゃなさそう。俺の他にもBとの違いが気になって疑問を持ってる人がいて、それに対してデータマイン見せて全く同じだよって答えてる人がいた。別名AIM-9B FGW.2だしBと同じでええじゃろみたいな感じで実装したのか運営。
開発君の仕事が雑すぎる…