WarThunder Wiki

Archer / 44

238 コメント
views
8 フォロー
44
名前なし 2017/10/22 (日) 21:19:09 c7536@221ad

やっと17ポンド砲が使えると思って嬉嬉として開発。前後逆なんてどうとでもなると思っていたのだが…薄い脆い遅いで頭の中の糸がぷつりと切れてしまって思わずPCの電源ボタン押してしまった

通報 ...
  • 47
    名前なし 2017/10/22 (日) 23:55:28 修正 a65f6@d2204 >> 44

    コイツは上級者向けの趣味車輌だから…。奇妙な乗り心地に完全に慣れたうえでマップを把握し、待ち伏せができるようにならないと活躍できない。そしてそこまでのことが出来るなら4号とかに乗って同じことをすればもっと活躍できる、そういう車両よ。戦果を挙げたいならアキリーズ乗った方が良いよ。そしてもしこの英国面あふれるフォルムに惚れたら戻って来れば良い。腐っても17ポンド砲だし乗りこなせればすごく楽しいから

  • 48
    名前なし 2017/10/23 (月) 07:17:07 35e87@1ff34 >> 44

    そりゃ17ポンド砲にガンふりしてる性能だし多少はね?17ポンド砲の性能だけは本物だから隠密するなり待ち伏せするなり工夫が必須

  • 49
    名前なし 2017/10/23 (月) 16:28:51 4d656@51404 >> 44

    待ち伏せに特化した性能だぞ、英国の数少ない正面ワンパン戦車