WarThunder Wiki

F-104A / 7

289 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2020/05/29 (金) 00:46:13 37bb9@8f0f8

隔離されてる9.7以下だとA/Bの有り無しにミサイルの有り無しで強さがほぼ決まると思うんだけど、今どんな感じ? やっぱり追いつけないもんなんだろうか

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/05/29 (金) 10:26:52 08db1@46d32 >> 7

    小学生のかけっこにボルトが混じってる感じ、結果追いつけない。

    タイミング合わせてヘッドオンするか回避しながらシーカー開いて押し出した瞬間ミサイル撃つくらいしか対処法がない。

    あとこの機体はロールーレートがめちゃくちゃ高いから回避する方は割と命がけ。1発もらったら死ぬみたいなもんだから…

    9
    名前なし 2020/05/29 (金) 19:29:07 57cb5@5aae9 >> 8

    本当それ亜音速機だったらHunterFGA9やランセン3機係でようやく殺せるか否かって感じ、それだって上手く連携とってこいつの速度奪わないと難しい。同じスターファイターやSu7Bが生き残ってるかしないと亜音速機じゃ上手く出来なきゃ無理だね。
    頑張ってこいつの燃料無くなるまで粘るか基地に補給させないって出てこれなくするかくらいしか亜音速機だけじゃ勝機が見えない。
    Su7Bは詳しくは知らんけど超音速機は全員10.0にして10.3以上のBR解放とそれぞれの隔離もするべきだと思うわ。

    10
    名前なし 2020/05/29 (金) 19:32:28 57cb5@5aae9 >> 8

    ファントムsにも30GもたせてBR10.7を設けて10.0以上も機体性能と年代順に細かく分けるべきだと思う。
    初期超音速機は10.0、スターファイターなどの第2世代は10.3、ファントムやミラージュミグ21後期型などの高性能ミサイル持ちは10.7にして隔離するべきだと思うじゃないと壊れる。

    13
    名前なし 2020/05/30 (土) 02:16:27 520d4@b5a1c >> 8

    はっきり言ってコイツどうにかしてくれないとBR8.7以上の機体を使う気が失せる