WarThunder Wiki

F-104A / 268

274 コメント
views
7 フォロー
268
-- 2024/03/21 (木) 11:36:01 修正 >> 262

たぶん認識は同じだと思っていて、現状だと対応間違えない相手だと千日手の残燃料勝負になるからどっちも楽しくないし、BR上げたらもうどっちかがミスしないとキルが発生しない誰も乗らない高速標的機になるし、ちょうどいいとこなんてないから削除するしかないというのが枝で書いた内容。上げても"下げても"というのは、もう機体性能差としては飽和して避けられるやつは避けるし避けないやつは避けないしっていう世界に既に入ってると思うので。最後期には9J積めるようにした個体がいましたという資料が発掘できたらBR上げて丸く収まるんだけども。追記:そもそも9.7にあげた程度ではこいつを殺せるやついない問題解決しない認識で合ってる?

通報 ...